最近のトラックバック

無料ブログはココログ

野球

カープ先勝!

予定通りとは言え、しっかりカープは初戦を勝ちました。

この勢いで明日も勝ってしまえ!!

おまけ)
本日の練習
15.13km1時間9分20秒

443-431-434-434-434
434-439-437-434-435
440-444-437-434-411

ラストは、あまりの不甲斐無さに自棄っぱちです(にしてもタイム出てない)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今日のカープ

6連勝です。

虎の尻尾が少しだけ見えたかな~

それにしても、今回の巨人はやる気に欠けているように見えました。

特に今日はそう。

クライマックスに向けて、チーム・ファン共に必死に頑張っているカープに、

「クライマックス進出?そんなの当たり前でしょう?そんな事に必死になって大変ですね~」

と感じられました。


見てろよ巨人!今世紀中には絶対にセントラルリーグ制覇だ!!

ちょっと哀しいweep


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

引き分けも収穫

今日のカープは引き分けに終わりました。

ジャイアンツの連勝を勝利で止めたかったですが、引き分けでも上々です。

先発の福井は予想外に頑張ってくれました。

7回はちょっと弱気になりましたかね。引き継いだ今村はよく抑えました。

明日は休みで、明後日からはベイ戦です。

ここ最近、調子が良いベイスターズ。

甘く見ると、やられるかもしれません。気を抜かずに行こう!!


おまけ)
今日の夕練
アップ1.2km
2.1km8分46秒
ダウン2km
腕立50回
スクワット30回


1日1回クリックお願いします↓


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

野球 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あまりにカープが弱いので

試合終了前からbeer飲み始めました。

負けてても、うまあぁぁぁぁぁぁい!!!(勝っていれば、もっとうまいだろうに)

カープとジャイアンツの力の差は大き過ぎます。

シーズン当初と違って、今の巨人には勝てる気が全くしませんね。

明日の先カープの先発は誰だろう??

福井だったら...

明日の事は考えず、今夜はbeerとオリンピック観戦で過ごします。


120728_180826


1日1回クリックお願いします↓


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

野球 | | コメント (2) | トラックバック (0)
|

カープ連勝止まる

【本日の練習】
5.29km 33分54秒
腕立100回
腹筋50回

昨日に続いてゆっくり走。

準備運動が少なかったせいか昨日の疲れか、足はバリバリに強張っています。

これはまずいと、帰宅後すぐにアイシングです。

元々弱い足ですが、故障で更に弱くなってしまったようです。

スクワットをすると余計に痛めそうなので、今夜はパス。

暗い公園内で、せっせと腕立100回だけしました(怪しい人に見えると思う)。


さて本題。


今日はカープ対ジャイアンツ。

幸先良く先制したカープですが、今シーズン17個目(セリーグダントツトップ)のエラーから逆転されてしまいました。

すぐに追いつくも、また突き放されて、そのまま試合終了。連勝は5でストップです。

それも嫌~な負け方。

カープは連勝の後に、連勝を上回る連敗をする非常に不安定なチームなので、明日からが大変心配です。

エースまえけんに何とかしてもらわないと。


1日1回クリックお願いします↓


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

野球 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まさかの勝利

ラジオで聞いていた本日のカープ対タイガース。

敗色濃厚で最終回を迎えたカープでしたが、まさかの逆転勝ち。

決勝点は、誰にも予想出来ない「ツーラン振り逃げ」(こんな言葉があるのかは不明)。

それも2アウト2ストライクで起こることか?!

びっくり勝利の今夜のカープでした。

これで4位タイガースとは0.5ゲーム差です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

危機感が良い方向に

走ろうと思えば走れましたが、ちょっと足に不安があるのでRESTとしました。

明日走って、土曜日はどうなるか?そして日曜日の横浜月例は?(土日とも雨予報ですが)

本題です。

どうやら今夜のカープは勝ちそうです。

現在、パリーグ首位のロッテを相手にほぼ完勝しそうです。

東出・ニック・栗原離脱の危機感(チーム存亡の危機と言っても過言ではない、と思う)でチームに一体感が出てきたか(遅いよ)。

と思ったら、9回に出てきたピッチャーは岸本。

万が一(十が一かもしれないけれど)、5点差を引っくり返されたら、ベイスターズに戻すぞ!!(どっちもどっちだな)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

もう無理

今夜はロッテ戦。

8回終わって4対1。

連敗脱出かと思ったら、抑えのサファテがグダグダ。

イニング途中でサファテから今村へ交代。

これって、抑え失格烙印を押されたってことですね。

今村も抑えきれず、同点に。

今シーズンのカープは、ここ5年程で1番酷いです。

これは4番栗原不在の影響&首脳陣のあやふやな采配のせい。

最下位へ転落の日も間も無くか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

自棄ワイン2

120523_202328

5回終わって0対6。

せっかく2日連続のTV中継観戦(東京MX)だって言うのになんてことだ!

と言う訳で今夜も自棄ワイン決定です。

このままではパーフェクトゲームをくらってしまうのでは、と思っていた矢先に天谷のソロホームラン。

何とか最悪の負け方だけは避けることが出来ました。

敗戦の中(まだ試合は終わっていないけれど)で良かった事は、一時は戦力外となり育成選手として再契約した河内の1軍への復帰。

左腕が不足しているカープ投手陣には実に朗報です。

おまけ)
今日の練習は30分ジョグ
腕立60回×2、スクワット30回×2、腹筋70回

1日1回クリックお願いします


マラソン・ジョギング ブログランキングへ


野球 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

自棄ワイン

120522_201804

今夜はソフトバンク戦。

1回で0対5。

5回で0対9。


もう飲むしかありません!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧