最近のトラックバック

無料ブログはココログ

グルメ・クッキング

なかなか美味しいです

カインズホ-ムで6本468円です(確か)。

1本当り330mlではありますが、なかなかお徳と思いますよ~

120815_213029


| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

今夜のお酒(たちのみいしまるにて)

『玉川』『せきのいち』

120505_191834


『AFS』

褐色のお酒は38年(推定です)寝かせた日本酒だそうです。

紹興酒のような味わいでした。


120505_193524


悦凱陣(よろこびがいじん)

なかなか由緒ある蔵のようですね。

120505_201058

120505_201758


どれも美味しかったです!(AFSは頂きもの。プライスレス。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

鯵のなめろう

【本日の練習】
REST

夕方から夜にかけて雨予報でしたが、帰宅時は夕焼けでした。

良かった~夜ラン出来る!

と思うところですが、右足の膝に若干の痛みがあるのでRESTとしました。

時間が出来たので、たちのみいしまるへ。


「レッドアイ」

120328_181614

「鯵のなめろう」(ブログセットの一品。食べ掛けです)

120328_182502

「鶏のもも肉焼き」

120328_191728

どれも美味しかったです!


明日からまた年度末の仕事を頑張ろう!!!


久しぶりにブログンランキングへ参加中です↓
少しずつ上がってきました。皆様のおかげですhappy01


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

立ち飲みで足腰鍛錬

【本日の練習】
上野駅で電車に乗る為に50m流し(駆け込み乗車はしていません)
たちのみいしまるで100分飲む
家まで雨の中を歩く(1.5km)

予報通りに雨ですね。

でも、明日の朝にはやむようです。

明日は彩湖で30km走。

雨の中を走りたくはなかったので良かった~

今夜は久々にいしまるへ寄りました。

レッドアイ

120323_184326

ハタハタの南蛮漬け

120323_192229

他にブログセット、そして日本酒を2杯飲みました~

久しぶりにブログンランキングへ参加中です↓

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

これは安い!

先日、アメ横で発見しました。

通常ならば3本パックで800円前後なのが、期間限定で595円!!

これは安い!!!

買い溜めすればよかったな~


今夜は体調があまり良くないのでランも補強運動も無し。

明日に備えて早く休みます。

120223_202628


| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

買うしかない

本日三つ目の記事です。

降りた駅でミスドが6個400円でした。

これは買うしかない!

でも、太りそう〜


開けてみたら、2箱共に同じドーナツで、ちょっとがっかり。

120220_221223


| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

自家製カラスミと豚の角煮

111219_195034


111219_201145


月曜日ですが軽くいしまるへ。

カラスミ&ほまれ、と角煮です。

角煮でかい!

これで500円はお徳と思います。

おなか一杯です~


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

レストな1日

本日はラン休です。

土~火に走ったから、良いかなあ~と思いまして。

明日は朝ランします!!

明後日からお盆休みです。

適度に走って、少しだけ自転車に乗る予定です。

今夜、体重増えた分、しっかり消費しないと!!


というわけで、本日、食べたもの(一部)です。
110810_183626


110810_184503


110810_190616


110810_194153


上から、馬刺し、ホッケ、鶏のレバー、刺身5点盛りです。

明日の朝の体重計がこわいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プリンとワイン

110628_201407

今夜はランRESTです。

大宮駅から家まで歩いただけでもう十分です。

ほん~~~とに蒸暑い!!

ほんの1.5km歩いただけで、パンツの中までびしょ濡れです(家に帰って、即シャワー)。

これからもっと暑くなるのかと思うとwobbly

帰宅後、beer、そしてwineへと。

プリンをつまみにするのは初めてですが、悪くありません。

皆さんも機会があったらお試しを...

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

祝・連敗脱出!

ようやくカープの連敗は止まりました。

15連敗は続くと考えていたので、ここで(それも西武戦・涌井先発で)止まったのは非常に意外です。

今日の勝利で心機一転、とりあえず5割目指して頑張ろう!!

勝利の祝い酒ってわけではないのですが、今夜は立ち寄り。

ハイネケン&冷奴
110609_190743

本むつの塩焼き
110609_195905

今日の日本酒ラインナップ(「無風」と書いてむかでと読む・・・を飲みました)


110609_194149


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧