最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨の手賀沼 | トップページ | 撃沈のさいたま国際 »

峠走

峠走
32km3時間1分
シューズはだいぶお疲れの匠練2

昨日は久しぶりに奥武蔵で峠走をしてきました。

さいたま国際の1週間前に峠走はちょっとギャンブルでもありますが、3時間動き続けるトレーニングをしていなかったので、走るペースは度外視で走ってきました。

家を車で出発したのは6時20分で高麗神社着は7時15分。準備してスタートしたのは7時半過ぎでした。

ボトルポーチだけを装着し、1年半ぶりの峠走スタートです。

先日の台風の影響で路面状況はかなり悪く、途中でコース変更を余儀無くされましたが、何だかんだで32km3時間1分で走破。ラスト2kmは4分11秒で揃えて高麗神社にゴールです。

心配していた熊には遭遇しませんでしたが、蜘蛛の巣には一生分絡まれたものの、良いトレーニングになりました。

あと一週間、うまく疲労抜き&風邪に気をつけて過ごします。

« 雨の手賀沼 | トップページ | 撃沈のさいたま国際 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/66007362

この記事へのトラックバック一覧です: 峠走:

« 雨の手賀沼 | トップページ | 撃沈のさいたま国際 »

MyBest

  • 5km17分58秒('14/5) 10km37分00秒('16/1) 20km1時間19分24秒('16/12) ハーフ1時間22分25秒('12/3) フル3時間4分55秒('15/11)
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30