最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バタバタバテバテ1週間 | トップページ | 35km走 »

また30km走

本日の練習)
30km走2時間35分56秒
シューズはジャパブー3

予定では仕事だったけれど、休める時に休めと強く話があったので有給に。

そんな訳で予定外だったけれど30km走を。

一昨日の30kmの疲れありありで、途中で折り返したくて折り返したくて大変でしたが、天気も良いし、仕事だと思って(全然違う)走りました。

ペースがウルトラ用のキロ5分15秒だったので身体に余裕はありましたが、20km過ぎに空腹を感じ、ハンガーノックにならないか心配になり、ラスト5kmは少し速くなって5分5秒ペースになりました。

何とか家に帰り着いたけれど、あと5kmあったらやばかったな〜

明日もロング予定だけど、距離は未定です。

« バタバタバテバテ1週間 | トップページ | 35km走 »

コメント

仕事だと思って走りました。>
そうですね〜、良い考えかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/65226675

この記事へのトラックバック一覧です: また30km走:

« バタバタバテバテ1週間 | トップページ | 35km走 »

MyBest

  • 5km17分58秒('14/5) 10km37分00秒('16/1) 20km1時間19分24秒('16/12) ハーフ1時間22分25秒('12/3) フル3時間4分55秒('15/11)
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31