最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3連勝! | トップページ | 42km »

70km

戸田彩湖ウルトラ70km
6時間24分57秒
シューズはジャパブー3

昨年も走って、フルの距離でDNFした大会を今年は完走しました。

目標タイムは6時間30分で、それを切るタイムではありますが、狙った訳ではなく、たまたま出たタイムです。

レース序盤からトイレに行ってタイムロスし、これはまずいとオーバーペース。そしてまたトイレ&オーバーペースを計3回もやってしまいました。

予定は5分30秒のイーブンペースが、ずっと4分台になってしまい、これは後半やばいぞとは思うものの、どうにもならずレースは正念場の50km過ぎへ。

ラップは5分15秒付近まで落ち、60km過ぎには5分40秒近くまで落ちてしまいました。

しかし、ラスト2周付近でちょっとした事があってやや持ち直し、5分30秒を切るラップに。そのペースを維持して何とかゴールにたどり着きました。

柴又に向けて、余裕をもってゴールしたかったのに、オーバーペースもあって全く余裕無しでした。

本番まで残り2ヶ月弱。どうしたものか。

« 3連勝! | トップページ | 42km »

コメント

頑張りました。素晴らしいです。
柴又、応援に行きたいです.。

Baronさん)
ありがとうございます。
60km以降はペースがじりじり落ちて辛かったですが、何とか粘りました。
本日締切の柴又は昨夜ようやくエントリー終えました。

今年も去年と同じところでエイドリアンしますね!
飲み物各種、マグオン等の(ジェル・粉末)、バナナなどご用意いたします!
飲み物のリクエストもどうぞ!
つなみに疲れた時の冷たい炭酸系はたまんないですぜダンナ!!
コーラ、オランジーナ、ジンジャーエール、その他ご用意しときます!
塩系のものも!

サロンパスやテーピングも用意しておきます
痛み止めのロキソニンもいりますか?

かずさん)
去年は大変お世話になりました。
今年も大変お世話になる予定です。
バナナとダイエットじゃないコーラ希望です。
ロキソニンは持って走るので大丈夫です。
もしかしたらテーピングのお世話になるかもしれないので、あると大変助かります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/65124818

この記事へのトラックバック一覧です: 70km:

« 3連勝! | トップページ | 42km »

MyBest

  • 5km17分58秒('14/5) 10km37分00秒('16/1) 20km1時間19分24秒('16/12) ハーフ1時間22分25秒('12/3) フル3時間4分55秒('15/11)
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31