最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひさびさロング | トップページ | 錆びまくり »

ハーフ走

今日の練習)
ハーフ走 1時間35分13秒
ダウン0.6km
シューズはCSブースト

昨日の疲れはありましたがハーフを決行しました。

走り始めてすぐに、これはダメだと身体全体の疲労を感じるも、ここで我慢しないとトレーニングにならないと続行。

ペースは4分30秒を意識し、だいたいそれを切る感じで走りましたが、途中の公園での給水2回、紐の緩み直し2回、向かい風にめげてペースダウンと、平均は4分31秒になっちゃいました。

今日も右足はテーピングをしていたので痛みは無かったものの、左足に嫌な痛みが見え隠れしたのが気になりました。バランスがくずれているのだろうな。

今週の土曜日はまたロングを走り、スタミナ補充をしようと考えています。

« ひさびさロング | トップページ | 錆びまくり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/64915068

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフ走:

« ひさびさロング | トップページ | 錆びまくり »

MyBest

  • 5km17分58秒('14/5) 10km37分00秒('16/1) 20km1時間19分24秒('16/12) ハーフ1時間22分25秒('12/3) フル3時間4分55秒('15/11)
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30