最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 消耗しました | トップページ | 弱り目に祟り目 »

帯状発疹

どうも最近身体の調子が良くないなと感じていて、昨日の午後に会社を休んで病院に行ったら、即、帯状発疹の診断がくだされました。

そんな病気がある事を知ってはいたものの、まさか自分が掛かるとは。

調べてみると、水疱瘡をやった人は誰しもなる可能性があるとか。

なるきっかけは過労やストレスで、身体が弱っている時に特になるそうです。。。

会社を休む気は全くなかったのだけど、色々調べたらそんな簡単な病気ではない事が分かり、とりあえず2日休む事にしました。

昨夜はそれまで出てこなかった痛みが出て、ろくすっぽ眠れずまいりましたが、昼間にはだいぶ眠れました。今夜は眠れますように。

« 消耗しました | トップページ | 弱り目に祟り目 »

コメント

あらら、お大事に。
もう、良くなったかな、

Baronさん)
完治までもう少しかかります。
帯状疱疹のせいか何なのか、何でもないペースでふくらはぎを酷く痛めてしまいました。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/64776042

この記事へのトラックバック一覧です: 帯状発疹:

« 消耗しました | トップページ | 弱り目に祟り目 »

MyBest

  • 5km17分58秒('14/5) 10km37分00秒('16/1) 20km1時間19分24秒('16/12) ハーフ1時間22分25秒('12/3) フル3時間4分55秒('15/11)
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30