最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は走ります | トップページ | 再開 »

収穫

勝田マラソンの結果
3時間15分53秒
シューズはジャパブー3

5k毎ラップ
2138
2108
2109
2058
2116
2256
2605
2835
1210

前半1時間29分34秒
後半1時間46分19秒

大苦戦必至覚悟で走った今回の勝田マラソン。

痛み止めを飲んで走りましたが、それでも違和感は無くならず、バランスの悪い走りで逆の足に痙攣がきました。

これは走る前から予想した事なので、そこから後は根性のみです。

前半の貯金で何とか3時間10分を切れるかと思いましたが、そんなに甘くは無く、15分も切れずに終わりました。

良いとこ無しで終わったようですが、唯一良かったのは、殆ど時計を見ずに30kmまで走った事です。

入りの1km4分55秒をチェックした以外は、5km毎にラップをチラ見しただけでしたが、それでも意識せずにサブスリーペースを刻んで走る事が出来ました。

これなら時計を忘れても大丈夫!

な訳は無いですが、ちょっと自信になりました。

少し休んで、足のダメージが癒えたら、はなもも目指して再始動します。

« 明日は走ります | トップページ | 再開 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/64834461

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫:

« 明日は走ります | トップページ | 再開 »

MyBest

  • 5km17分58秒('14/5) 10km37分00秒('16/1) 20km1時間19分24秒('16/12) ハーフ1時間22分25秒('12/3) フル3時間4分55秒('15/11)
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30