最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 疲れ気味 | トップページ | 帯状発疹 »

消耗しました

本日の練習)
アップ1.3km
ハーフペース走1時間27分57秒 給水タイム1回含む
ダウン1km
シューズはターサージール4

寒くて寒くて何もしたくなかったけれど、お昼からハーフペース走。

シューズは現品処分でやたら安くなっていたターサージール4でした(ほんとはセンブー2かレンブー2が欲しかったのだけど、圧倒的安さに気づが変わりました)。

ターサーはジール2を2足履いており、10kmではPBを2回出した
シューズですが、4はどうか?良ければ勝田で履くつもりで今日試してみました。

その結果は、寒さとおろしたてのせいか、やたら硬く感じましたね。あと数回履いたら足に馴染むかもしれません。

本練習のハーフペース走は予定通りのタイムで走り切れました。

ただ、寒さのせいか疲れのせいか、身体の余裕は全く無し。走後の消耗は先週の30km走よりも激しかったです。

勝田迄に残された時間は2週間。これからは疲労抜きメニューにシフトしようと思います。

明日は喜多マラソン。今日のような風が無いと良いのですが。

« 疲れ気味 | トップページ | 帯状発疹 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/64762963

この記事へのトラックバック一覧です: 消耗しました:

« 疲れ気味 | トップページ | 帯状発疹 »

MyBest

  • 5km17分58秒('14/5) 10km37分00秒('16/1) 20km1時間19分24秒('16/12) ハーフ1時間22分25秒('12/3) フル3時間4分55秒('15/11)
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30