最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 股関節痛 | トップページ | ちょっとインチキPB更新 »

車傷つけ

昨日の練習)
アップ3km
幕張駅伝3区6km22分32秒
シューズはターサージール2
今日の練習)
15km1時間5分34秒
ダウン1km
流し2本
シューズはスピードライバル5

昨日は久しぶりの駅伝参加でした。

電車トラブルもあって、会場まで2時間以上掛かりました。朝から疲れたー

駅伝はチーム順位9位でゴール。私は予定タイムより30秒遅れて、順位も1つ落としてしまいました。

昨日はまた坐骨神経痛の症状が出て、走りはかなりいまいち。完全復活する日は来るのだろうか。

今日は昨日のランの疲れか、食べ過ぎ飲み過ぎたせいか、パッとしない走りで終了。せっかく走るには絶好の天気だったのに残念でした。

もっと残念なのは、家の近くで車を傷つけた事。古い車でも傷つくとへこみます。週末に明るい場所で補修しないと。

« 股関節痛 | トップページ | ちょっとインチキPB更新 »

コメント

車キズつけて、へこみます、車はへこまなくて良かったですね。

先日の30kmのあと、僕が、太ももが痛む走りは下手な走り方で、ふくらはぎが痛む走りが上手な走り方、か、その逆を言ったこと、覚えていますか。
どちらも、記憶違いでした。10年以上前に参加した川崎マラソン教室で言われたことですが、お尻の筋肉大臀筋が痛む走りが上手な走り方で、太ももが痛む走りは下手な走り方、というのが記憶として正しいのですが、いかがでしょうか。
僕は大臀筋なんか痛んだことないです。

Baronさん)
車も横に20cm位へこみましたよ!

大臀筋の話ですが、我々は既に十分鍛えられていますから、今更痛む事は無いと思いますよ。と思いたいですは、冗談ですが。
下記リンクを参考にどうぞ。大臀筋のお話です。

http://dosports.yahoo.co.jp/column/detail/201409100001-spnavido

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/64641849

この記事へのトラックバック一覧です: 車傷つけ:

« 股関節痛 | トップページ | ちょっとインチキPB更新 »

MyBest

  • 5km17分58秒('14/5) 10km37分00秒('16/1) 20km1時間19分24秒('16/12) ハーフ1時間22分25秒('12/3) フル3時間4分55秒('15/11)
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30