最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハーフペースで | トップページ | 股関節痛 »

へろへろ30km

日曜日の練習)
30km2時間23分45秒
シューズはジャパブー2

昨日はBaronさん、SAKAさん、かずさんと柏の葉公園10周30km走をしてきました。

1周約3kmの公園をぐるぐるぐるぐるぐる。

1人では厳しいコースですが、皆となら出来ました(短パン忘れてしまい、ジャージで走るのはなかなか大変でしたが)。

でも、土曜のハーフの疲れと、その後のエネルギー補給がいいかげんだったので、25kmから急激に失速。ハンガーノックになったのはいつ以来だ??

痙攣した訳でも無いのに、我慢出来なくて2回も歩いてしまいました。残り2kmは特にきつかったなあ。

私の他の方々はまあまあ良い感じで完走されていました。流石です。

走後はお風呂&中華屋さんでアフター。走りは大変でしたが、楽しい1日でした。またいつかやりたいな。今度は短パンで。

« ハーフペースで | トップページ | 股関節痛 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/64586965

この記事へのトラックバック一覧です: へろへろ30km:

« ハーフペースで | トップページ | 股関節痛 »

MyBest

  • 5km17分58秒('14/5) 10km37分00秒('16/1) 20km1時間19分24秒('16/12) ハーフ1時間22分25秒('12/3) フル3時間4分55秒('15/11)
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30