最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あと最低2試合 | トップページ | 回復 »

今日から再スタート

昨日の練習)
アップ2km
15kmペース走1時間分55秒
ダウン1km
シューズはジャパブー3
今日の練習)
アップ4km
10km走39分29秒
ダウン2km
シューズはジャパブー2

日本シリーズは2勝4敗で終わりました。

今日は虚脱感か昨日の練習疲れか半日寝てしまいました。

ファンでそうなのだから、当事者のチームの皆は更に100倍位の虚脱感、悔しさ、その他諸々で今日を過ごしているのでしょう。

今回のシリーズの敗戦で色々と叩かれてはいますが、シーズン前の予想では5位6位が殆んどでしたので(私も最下位じゃなきゃめっけもんと思ってましたし)、シーズン優勝だけで大満足です。シリーズはご褒美ですね。実際、楽しめましたし。

カープ球団としては、シリーズ敗戦でこれまで隠れていた課題がドンと明るみになりましたので、シーズンオフに潰していって欲しいものです。

特に今回はこの場でしか得られない貴重な経験を得られたと思います。

チーム、ファン共々、成長しなくては!

« あと最低2試合 | トップページ | 回復 »

コメント

どの試合も先発陣は良かったのに残念でした。
第3戦、黒田が降板したとき、イヤな感じしました。

Baronさん)
あまりに硬直化した選手起用が敗因の一つだと思いました。
来年以降に期待します!さすがに次は25年も待たせないでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/64420359

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から再スタート:

« あと最低2試合 | トップページ | 回復 »

MyBest

  • 5km17分58秒('14/5) 10km37分00秒('16/1) 20km1時間19分24秒('16/12) ハーフ1時間22分25秒('12/3) フル3時間4分55秒('15/11)
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31