最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は湾岸駅伝 | トップページ | 50km »

日に焼けました

昨日は湾岸駅伝に会社の仲間と参加してきました。

1周1.5kmを皆でつないで30km走るこの大会。

秋の大会の結果を見るととんでもなくレベルが高い!

ちょっと距離が足りないってのもありますが、昨日の優勝タイムもかなり速いタイムでした。

我らのチームは会社内最速メンバーだったのですが、故障の私がいては全然最速メンバーではなく、予想通りに足を引っ張ってしまいました。

一人4周回でトータル6km走り、私の目標タイムは1周キロ4で6分。本来ならば5分ほどで走らねばならないので、私のところだけで4分悪くなります。

実際は距離が1.37km位しかなく、私の平均速度はキロ3分50秒前後。予定よりは速く走りましたが、皆に比べると激遅です。

あまりのスピードの無さに、情けないし恥ずかしいしで。。。次回は頑張ろう。

チーム成績は241チーム中8位でした。私が絶好調だったとしても、入賞の3位に入るのは難しかったとは思いますが残念です。

そして今日の練習はロング走です。

昨日たいして走っていないのに疲労困憊で、30kmをやっとのことで走りました(2時間50分)。

ペースは結果的に予定通りの5分41秒。もっと余裕をもって走りたいものです。

昨日、今日でしっかり日焼け。曇りだと油断してしまいました。お風呂に入るとヒリヒリします。

« 明日は湾岸駅伝 | トップページ | 50km »

RUN」カテゴリの記事

コメント

どうか無理をなさらぬように・・・

かずさん)
早くも日焼けで顔がぼろぼろになりました。
無理しないで日焼け止め塗って走ります。

そうですね!日焼けは怖いですからね。


って、そっちかーい!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/63531177

この記事へのトラックバック一覧です: 日に焼けました:

« 明日は湾岸駅伝 | トップページ | 50km »

MyBest

  • 5km17分58秒('14/5) 10km37分00秒('16/1) 20km1時間19分24秒('16/12) ハーフ1時間22分25秒('12/3) フル3時間4分55秒('15/11)
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30