最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

4日連続

4日連続
接骨院です。

人生初。

明日は先生がいないので休みます。

実は今日もそうでした。

先生の患者を他のスタッフが診るのはちょっと困っていた感じでした。もちろん、態度には出しませんが。

木曜日に行こう!

来週末は70kmです。

カープ開幕!

昨日は負けましたが、今日は勝ちました!

マエケンが抜けて非常に苦しいシーズンになるけれど、諦めずに応援します!


おまけ)
足はまた絶不調。
今朝朝一で鍼治療へ。
ハムストリング付近がやっぱりばりばりだそうです。どれだけ疲労蓄積していたのだろう。

走力がた落ち

本日の練習)
8.5km43分流し2本
シューズは匠練2

鼻炎薬を飲んだせいか、寝まくりの1日でした。

これでは全く無為に1日終わってしまう!と夕方にジョグ。

一昨日よりはだいぶまともに走れましたが、走力の低下は如何ともし難く。

焦らずにじっくりと練習を積む事にします。

風強くも好記録

今日の練習)
バイク41.8km2時間ジャスト

今日は板橋cityの日でしたが、朝から風強く、これは大変だな〜と。

わざわざそれを確認する為に、板橋のコースと同じ荒川サイクリングロードを北上してみました。

7km位から荒サイに乗りましたが、予想以上の向かい風で、ちっとも前に進みません。

予定は60kmも、これは足がもたないと、20kmで折り返してしまいました。

帰りは足が空回りする程の追い風で、マイチャリの新記録である1kmラップ1分54秒も出してしまいました。

でも悲しいかな。

そのスピードでも、マイチャリとは桁が違う金額であろうチャリの方々には、あっさりばんばんと抜かれてしまいました。。。まあ、ランナーだから別に良いのだけれども。。。

帰宅後、ガーミンを貸していた会社の後輩から板橋の結果連絡あり。

風の影響はあまり無かったそうで、12月の初フルから大きく記録更新する4時間21分でゴールしたそう。良かった良かった。

久しぶりに走った

本日の練習)
5km38分 流し3本
シューズはCSブースト

木曜日に今月3回目の鍼治療。

それがついに効果をあらわしたのか、昨日の朝は痛み無し。

いきなりの痛み無しに、何かの間違いかと思っちゃいました。


そんな訳で、今日は2週間ぶりに走りました。

久しぶりだな〜

歩きと殆ど変わらないスピードだけれど、ランはランです。

明日も痛みがありませんように。

土日の練習

土曜日の練習)
バイク60km2時間58分
日曜日の練習)
12km70分
シューズはFAAS400

水曜日に受けた鍼治療の効果は出ず、相変わらず右膝不調です。

今度の日曜日は勝負レースのはなももでしたが、DNS完全決定です。

当日は草加であるレースに誘われたので、応援とアフターに行こうと考えています。

昨日はバイクで60km走りました。

ラスト10kmからキロ3を切れなくなり、ラスト5kmは更にへろへろでキロ4台へ。一度はまさかのキロ5をマークをし、走るよりも遅くなる始末。練習不足で体力が落ちた事を痛感しました。

今日は週に一度位は走ろうとノロノロジョグ。

10kmを走った後に1kmだけペースアップし3分51秒。きついな〜

今週半ばにまた鍼治療へ行ってきます。

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

MyBest

  • 5km17分58秒('14/5) 10km37分00秒('16/1) 20km1時間19分24秒('16/12) ハーフ1時間22分25秒('12/3) フル3時間4分55秒('15/11)
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30