最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« また20km走 | トップページ | 今夜は »

今日から我慢

【本日の練習】
7km35分

昼間は少し暖かいかと思っていましたが、夜には真冬の寒さになりました。

ゆっくりジョグの予定が、寒さに負けて少しペースアップ。

結局、キロ5ペースになってしまいました。

身体が温まったところで終了。物足りないですが、昨日、20km走っているからおとなしくしなければ。

さて、年末年始に増えた体重が、一向に減りません。

現在、64.5kg位。つくばの時から2kg以上の増です。

そこで今夜から、夕食後にばくばくとお菓子を食べるのは止める事にします。

これで少しは減るでしょう。減って欲しい。

他に変な食事制限はしません。お昼をカロリーメイトにもしませんよ。

あと10日ちょっとで、62kgまで行くぞ!

|
|

« また20km走 | トップページ | 今夜は »

RUN」カテゴリの記事

コメント

10日で2.5kg減ですか。
それはぼく以上のダイエットですね。
成功させるべく頑張って下さい!!

投稿: とし | 2014年3月10日 (月) 22時05分

としさん)
頑張ります!
と言って初日から飲んじゃいましたが。
でも、締めとデザートは無しにしました。

投稿: ぽむん | 2014年3月11日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/59271435

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から我慢:

« また20km走 | トップページ | 今夜は »