最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 道を間違え | トップページ | きゃたぴらん »

さくらに散る

板橋から1週間で参戦の佐倉。

身体は殆ど回復しておらず、板橋を超える撃沈をしてしまいました。

タイムは3時間43分16秒(前半1時間30分13秒 後半2時間13分3秒)。

前半と後半の差が激しい~

これ程に後半が落ち込んだのは、身体がハーフの時点で売切れ状態となっていたからです。

LAP)
410-413-408-408-410 
401-406-402-409-408 ペース安定せず
417-415-411-410-419
431-423-419-416-422 15-16kmの上りでペーサーにつけず
444-445-453-501-507 20-21kmで左腿に違和感 
516-516-526-540-627 身体が言うことを聞かない 
559-641-659-627-629 400m走って20m歩き
649-701-714-731-753 200m走って20m歩き
715-724          ラストの上りは歩くより遅い

15kmまではサブスリーのペーサーさんについて走りましたが、揺さぶり(笑)が激しく、結構、消耗しました。

16kmの急坂で身体がおかしい事に気付くも、今更出走を後悔しても後の祭り。

ペースダウンして3時間10分以内に目標を切り替えましたが、それも長くは続きませんでした。

30km以降は雨風強まり、ますます身体は動かず。。。。

そんなこんなで自分の走りは酷いものでしたが、周りを走っていた(抜いていった)沢山のランナーに感銘を受けました。

この悪天候の中を、ひたすら前を向いて走るランナーは、すごい、えらい、かんどうした!

と何処かの元首相のような事を思いながら、同じくゴールを目指してとぼとぼと走っていた(歩いていた)ぽむんでした。

フルのシーズンはもうおしまい。

次の目標はスピードアップです。

まずは4・27のマニュライフ駅伝で、優勝に少しでも貢献しなくては。

|
|

« 道を間違え | トップページ | きゃたぴらん »

RUN」カテゴリの記事

コメント

風雨の佐倉お疲れ様でした。
今日のコンディションは難しかったと思いますし、2週連続のフルという信じられない暴挙(笑)のレースでの3時間43分はとても価値があると思います。
全力で走りきっただけで十分です。
ぽむんさんには必ずやサブスリーを達成してほしいです。
我々ブログ仲間の中で唯一その夢を実現できる可能性を有しているのですから・・・。

投稿: umaoyaji | 2014年3月30日 (日) 19時30分

厳しい気候の中、完走お疲れ様です。
昨日も仕事で疲れている中、頑張ったタイムだと思いますよ。
とはいえ、(ぼくもそうですが)悔しいですよね。
お互い、秋にリベンジしましょう!!

投稿: とし | 2014年3月30日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/59382187

この記事へのトラックバック一覧です: さくらに散る:

« 道を間違え | トップページ | きゃたぴらん »