最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 国立ありがとう | トップページ | 増税前に »

板橋シティのナンバー

【本日の練習】
0.8km×2

今日は一日の大半を寝て過ごしました。

とてつもなく疲れた1週間だったので、仕方が無いです。

月曜は月末処理で撃沈。

火曜は外部監査でまた撃沈。

水曜は歓迎会で撃沈。

木曜は激走で違う意味で撃沈。

金曜は疲れが溜まっていて撃沈。


木曜をおとなしく過ごしていれば、疲れも違ったかもしれないですが、それはそれです。

今日は走るつもりではありましたが、木曜に痛めた足を休める為にREST。

でも、ちょっと気になり、近所のスーパーまでキロ6で走りました。


結果は、よく分らずです。

明日は15~20kmを走る予定です。

板橋シティのナンバーは3000番台の後半。一般Bブロック。

スタート地点からは150mほど離れます。混み混みだろうな。

そして、今回のコースには非舗装の場所が1km弱あるけれど、帰宅ランで走った感じでは道幅が3mちょっとしか無い。

本番もあのままだとすると、とんでもなく大変な事になりそうだ。

|
|

« 国立ありがとう | トップページ | 増税前に »

RUN」カテゴリの記事

コメント

まだ非舗装があるのでしょうか?
あれは走りにくかったなぁ~。

今日は無理をせず、気を付けて走って下さいね。
で、あとはゆっくり休んで下さい。

投稿: とし | 2014年3月 9日 (日) 07時20分

としさん)
今年もありそうです。
かなり走りにくいですよ。

今日は何とか20km走りましたが、一杯一杯でした。
痩せなきゃ。

投稿: ぽむん | 2014年3月 9日 (日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/59259028

この記事へのトラックバック一覧です: 板橋シティのナンバー:

« 国立ありがとう | トップページ | 増税前に »