最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨で夜の帰宅ラン | トップページ | 日頃の行いが悪いのか »

20k走

【本日の練習】
20.19km1時間25分56秒
ダウン1.021km

今朝は7時に起きたものの、朝食後に2度寝し、起きたらお昼。

琵琶湖を見終わった後に練習スタート。

午前中を無駄にしたせいで、30km走を20km走に変更。

LAP)
433
414
409
410
409

356
421
426
420
416

410
409
411
415
411

420
419
414
420
416

タイムは予定通りの平均キロ4分15秒ではありましたが、走りに余裕は無く、板橋は苦戦必至です。

話は戻りまして、今日の川内君の話。

スタート前から疲れているような感じがあり、大丈夫かなと思ってみていましたが、予想は当たって30km前、早々に脱落。

それでも持ち味の粘りで、4位まで戻しました。

目標の7分台は出せなかったけれど、2週間前にフルを走っている事から考えると立派なタイムでしょう。

1度、じっくりと調整をしてのレースをみたいな~

それでは川内君の良さは無くなってしまうか。

|
|

« 雨で夜の帰宅ラン | トップページ | 日頃の行いが悪いのか »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今の状況で4分15秒avで走れるのでしたら、板橋は夢の大台突破も可能なのでは…?
仕事は本当にハードだと思いますが、目指してください。

投稿: umaoyaji | 2014年3月 3日 (月) 00時14分

雨の中を20kmも走りましたか。
お疲れ様でした。
余裕がなかったとのことですが、予定通りのペースで走れたのは流石です。
あと3週間、頑張っていきましょう。

投稿: とし | 2014年3月 3日 (月) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/59226094

この記事へのトラックバック一覧です: 20k走:

« 雨で夜の帰宅ラン | トップページ | 日頃の行いが悪いのか »