最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 眠いけれど仕事へ | トップページ | 明日の応援 »

ちょっとショックな事

本日の練習)
会社~北赤羽駅
17.02km1時間18分23秒

気合で起きて会社に行きましたが、疲労困憊で昼過ぎに撤収。

振り返ると、今週は月曜に体調不良で午後早退してました。

翌日以降、無理やり出て来て、ずっと会議室に缶詰。疲れも溜まるよな~

帰宅ランは自宅までの予定でしたが、疲れと向かい風にめげて、北赤羽駅で電車に乗ってしまいました。

lap)
450
438
415
417
425
406
427
430
429
437
450
452
434
444
449
455
458

乱れまくったラップタイムです。

平日に走らないとダメだな~

あとは、先週からお昼ご飯をカロリーメイトに戻したのが良くないと思われます。

来週からはお弁当に戻そう。

明日は東京マラソンですね。

知り合いがたくさん出場予定です。

天気は絶好の予報ですね!!

みんな頑張れ!!!


私は応援に行かず、月例赤羽で地味に頑張ってきます。


おまけ)
ちょっとショックな事とは、先日に購入した、lenovo Flex10(今、使っているpc)が、500円ほど値下げになって、42500円位になった事。

在庫一掃って事かな~

マイクロソフトのオフィスが付いて、どうしてこんな価格になるのだろう??

世の中には不思議な事がありますね。。。。

|
|

« 眠いけれど仕事へ | トップページ | 明日の応援 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/59179821

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとショックな事:

« 眠いけれど仕事へ | トップページ | 明日の応援 »