最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 仕事に疲れて30km | トップページ | 右眼が赤く »

無茶苦茶な向かい風

【本日の練習】
14.54km1時間13分
会社~赤羽駅

今日も7時から仕事。

上野で乗り換えれば、勝田には行けるよなあと昨夜は考えたのですが、今朝は全く思い出さず。

午後3時に頭が力尽きて帰宅ランへ。

昨日に30kmを走ったので、今日は赤羽までにしようと走り始めると、当たり前ながら疲労で身体が重重。

そして風がめちゃくちゃ強い!!

おまけに、ぼけっと走っていたせいで、道を間違えて北千住方面へ。

いつかは知っている所に着くだろうと思っていたら、おなじみの荒川の河川敷へ着きました。

そこから、目一杯の向かい風が吹いてくる上流方面へ。


会社~赤羽駅へのLAP)
501
444
429
430
455
511
505 ここから荒川
437  
445
511
545 ここまで荒川
525
507
513
217

向かい風に勝つぞ!と張り切って4分台で走ったら、当然ですがへろへろに。

昨日の半分の距離しか走っていないのに、疲労は倍以上です。明日、起きる自信無いなあ~

幸いにも、勝田マラソンに強風の影響はなかったようで、好記録が続出したようですね。

出場された皆さん、お疲れ様でした!

|
|

« 仕事に疲れて30km | トップページ | 右眼が赤く »

RUN」カテゴリの記事

コメント

強風ランお疲れ様でした。
昨日は前回と違って風に負けませんでしたね(^^)v

投稿: とし | 2014年1月27日 (月) 07時20分

昨日は強い北風でしたね。
ぽむんさんの体が大丈夫か心配です。

投稿: umaoyaji | 2014年1月27日 (月) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/59014898

この記事へのトラックバック一覧です: 無茶苦茶な向かい風:

« 仕事に疲れて30km | トップページ | 右眼が赤く »