最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ふて飲み | トップページ | 明日から仕事なのに »

ちゃり練

【本日の練習】
バイク
20.17km59分56秒
体幹トレ各種

9日間の休みも今日で終わり。

予定では仕事に出るつもりでしたが、とてもそんな気にならずで静養...

していると、ますます体重が増えてしまうので、夕方にチャリ練習へ出かけました。

1時間1本勝負で20km。

愛チャリで河川敷をぶっ飛ばしましたが、そう持っているのは自分だけで、最速LAPは2分23秒でした。

とてもじゃないけれど、2分は切れないな~

帰宅後の体重は64.4kg。うむむ...

休み前の体重は63.4kg位だったので(これも多かった)、ちょうど1kg増。

休暇中は一日も休まずに身体を動かしていたのに...お菓子食べ過ぎたな。

明日からの1週間で、62kg台には戻そう。


おまけ)

昼間にロジャースへ行き、またシューズを買ってしまうところでした。

だって、「ナイキ スピードライト+2」(1は練習でよく履いています)が、初売り特価で3,780円だったのですもの!

レジ待ちで並んでいる時に、

「これって本当に必要か??今は要らないだろ。」

と自問自答。

レジが混んでいなかったら、間違いなく買ってしまっていただろうな。危ない危ない。


|
|

« ふて飲み | トップページ | 明日から仕事なのに »

自転車」カテゴリの記事

コメント

買わなかったのですね。
僕もそういうこと良くあります。
今、すぐ、どうしても、必要なものか、を
3回繰り返してから、買います。

投稿: Baron | 2014年1月 5日 (日) 19時46分

Baronさん)
買いませんでした。
また買う機会はありますしね。
なぜか、Baronさんに送ろうかと考えてしまいました。

投稿: ぽむん | 2014年1月 5日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/58889406

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃり練:

« ふて飲み | トップページ | 明日から仕事なのに »