最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

師匠死去

大滝詠一師匠、まさかの訃報。

若過ぎる…

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぐっすり

ぐっすり
実家の子猫。はるです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大晦日

今年のラストランは仙台にて。

457
429
414
425
419
541
601
550
104

8.215km41分20秒

台原森林公園内の上りが目茶苦茶きつかったけれど、425 419でカバーしました。

足の調子はまあまあ。

少しずつですが上向きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

手袋

手袋
あまりに走っていて寒いので、NEW手袋。

少し遅めのクリスマスプレゼント〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ
本日の練習)
18.14km1時間18分15秒
ダウン1.2km

かなり必死に走りました。

疲れました〜

途中からウィンブレを脱いで、ロングTで。

だいぶ走りやすくなり、スピードアップ。

し過ぎて、キロ3分50秒迄。上がり過ぎ〜

ラスト1kmはへろへろです。

明日で1年も終わりか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

年賀状を出しがてら

年賀状を出しがてら
6時過ぎに朝ランへ。

すごく寒い〜

氷点下だから寒いのは当たり前。

身体が暖まる前に帰宅でシャワー〜

埼玉で寒がっているようでは、仙台でどうなることか…

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

夜練習

昨夜は赤坂見附のワイン屋さんで、ワイン飲み放題の忘年会。

今年1年のラン成績を振り返り(個人成績は惨憺たるものだった)、来年もまた頑張ろうと言う気持ちをもちました。

今日は当然の2日酔い。

夕方、暗くなってからの練習は1000m3本。

351
407
357

衰えまくりです〜

冬休みは走力回復に努めます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仕事終わり

不愉快な仕事納めでした。

これから会社のランニングクラブの忘年会です。

嫌な事は忘れよう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

疲労困憊

本日の練習)
16.15km1時間19分40秒
ダウン0.5km

どっぷり疲れました。

体力落ちたな〜

1ヶ月走らないと、元に戻るのにどれだけ掛かるのだろう?

せめてもの救いは、体重が増えていない事だな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

観戦中

観戦中
高校駅伝TV観戦中です。

小林のスパート凄いな〜


おまけ)
午前中に走りました。

予想よりキロ平均15秒速かったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

カキは苦手

カキハは苦手
昨夜は忘年会でした。

そこで1個だけ食べた牡蠣。

火を通してあったので大丈夫かと思いましたが、またもや身体に合わず、夜中に起きる羽目に。

30台半ば迄は何も問題無かったのに…

もう食べません。

と前にも宣言はしたけれど。

つくば以来、久しぶりにまともに走りました。

まだまだまだまだですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

すみません

すみません
コメント返す気力無し。ごめんなさい。

帰りに駅から家まで、傘をさしながら走りました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

余裕の無い日々続く

ばったばたの仕事で、気持ちも身体も余裕無く、ギリギリの状態が続いています。

せめて走れれば、体調も維持出来るのですが、それも出来ず。

あと1週間、何としてでも乗り切らなくては。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

膝が痛い

休日出勤の帰り道です。

会社から上野駅迄走ったついでに、ホームへ向かう階段も駆け上がったら膝が痛くなりました。

衰えたな〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

死んでます

金曜日の夜は、2日酔い治らぬまま忘年会へ。

2杯飲むのが精一杯で、這うように帰宅。

今日も一日撃沈で、出場予定のリレーマラソンもキャンセルしました(ドタキャンではありません)。

良い事と言えば、白夜行を読み進められた事です。

もう少しで、半分ちょっと。面白いですね。

明日は気合いで会社に行かなくては。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

忘年会1回目

女性3男性1の忘年会でした。

私は居ない方が、会的には良かったよな〜

明日も忘年会〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

復活

昨夜は8時過ぎには眠り、10時間近く寝ました。

それが良かったのか、起きた時には完全復活!

病気じゃなくて良かった〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

急激に体調悪化

夕方から急に体調悪くなり、定時過ぎに会社を出ました。

インフルやノロじゃなきゃ良いな〜

そんなのに掛かっている場合じゃないってのに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ボーナス

ボーナス
が金曜日に出ました。

なので、普段に飲んでいる398円ではなく、100円高い498円ワインを飲んでいます。

ワインとは関係無いですが、色気の無い105円のカップが気に入っています。

とにかく軽いので〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

各地で

私は今日も仕事でしたが、全国各地でラン友は大会に出場していました。

びぃーさんは、つくば、那覇、青太の3週連続フル出場完走を見事達成!

musignyさんは、さのマラソンでPB更新の3時間9分!(かなり過酷なコースなのに)

そして、かずさんは病み上がりでありながらも青太を完走!


皆さん、凄いですね〜焦っちゃうな〜


私も頑張らないとな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

明日も

仕事〜明後日も〜明々後日も〜

とりあえず金曜日迄は確実に〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

明日は仕事

チャリ練習も出来ないな…

日曜日の出は避けたいけれど、どうなるか…

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

故障長引く

先週は全く走れず、日曜日は500mで痛み発生。

年内はおとなしくしているしかなさそうです。

となると勝田もDNSだよな。

しばらくはチャリトレを頑張ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »