最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2位でした。 | トップページ | 感謝 »

大事にはならず

【本日の練習】
7.073km35分28秒
537-518-455-450-424-444-514


昨夜は珍しく、1時過ぎに就寝(帰宅が0時過ぎだったのもあるけれど)。

今朝は8時に起きて、嫌々DVDを返却に行った後に2度寝。

起きたら13時過ぎで、お昼を食べた後にまた寝てしまい、起きたら17時過ぎ。いくらなんでも寝過ぎです。

今日はRESTにするつもりでしたが、足の調子を見る為に少しだけ走りました。

結果は上に書いた通りです。

足は重傷ではなく、割と普通に走る事が出来ました。

それなら昨日にもっと頑張りたかったですが、1人ならばまだしも、リレーですから途中棄権は絶対に出来ません。

次回があればなあ.....


昨日、思いました。もう若くはないのだなと。

スピード命のトレーニングはそろそろ見直さないとな。

それでもやっぱり私は中距離ランナー。

今後も出来る限り、スピード重視で走ろうと思います。

|
|

« 2位でした。 | トップページ | 感謝 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

可能な限りスピードを磨いて下さい。
まだまだ若いですから~!
きっとそれが長距離にも繋がると思います。
太腿、脹脛、大したことないようなので安心しました。
でも慎重に走って下さいね。

投稿: とし | 2013年10月19日 (土) 21時30分

大事に至らず、走れて何よりです。
実は私も土曜日は爆睡でした(笑)
仕事疲れに、金曜のリレーマラソンと、少々 お互い疲れ気味かも!
さて、雨のタートルですが無理せず、それなりに走ってきます。
まずは、場所取りかな。
ぽむんさんは、たまには完全休養。ゆっくりと湯船につかり、昼ビールに、ストレッチで、体を癒してください!

投稿: びぃー | 2013年10月20日 (日) 07時33分

としさん)
今後もスピードに磨きをかけようと思います。
皆さんのスピード練習のペーサーもしたいなと考えています。
その時は声を掛けてくださいね。

投稿: ぽむん | 2013年10月20日 (日) 19時40分

びぃーさん)
今日は雨中のタートルお疲れ様でした。
そしてアフターの幹事も同じく...(いつもお任せで申し訳ありません)

手賀沼で会いましょう!

投稿: ぽむん | 2013年10月20日 (日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/58415672

この記事へのトラックバック一覧です: 大事にはならず:

« 2位でした。 | トップページ | 感謝 »