最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大事にはならず | トップページ | 回復途上 »

感謝

朝から一日雨でした。

タートルに出場された方は大変でしたね。

風邪をひかないように気をつけてください。

そういう私も危うく風邪をひきそうになりました。

超薄着で雨中を500mほど歩き、散髪に行ったから...

先日のフライデーナイトリレーマラソンで不甲斐無い走りをしたので、反省の意味をこめて短髪にしたせいもあるかも(中途半端な長さで失敗)。

本題です。

今回のリレーマラソンは大失敗のレースで、メンバーの皆に迷惑を掛けてしまいました。

そして、今回の事で、ラン友の皆にたくさん支えられて走っている事を、今更ながらも痛切に感じました。

いつかは期待に応え、皆にお礼をしたいです。

希望の虹にかけて。

|
|

« 大事にはならず | トップページ | 回復途上 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

あれ? 髪を短くしましたか。
決意の表れと取られていただきます!
風邪なんか吹き飛ばして、頑張っていきましょう(^-^)/

と言いながら、ちょっと体が怠いです。

投稿: とし | 2013年10月20日 (日) 20時38分

遅くなりましたが、リレーマラソン、残念でしたが2位でもとてつもなく凄いことですよ。
周りにそういうメンバーがいることはプレッシャーでもありますが、貴重なことかと。
脚が大事にはならずに本当に良かったですね。
ぽむんさん流のスタイルを貫いて走りに磨きをかけてください。

投稿: umaoyaji | 2013年10月21日 (月) 00時59分

髪の毛、短くしたのですか。
かりあげクンみたいになったのかな。
写真アップしてくださよ。

投稿: Baron | 2013年10月21日 (月) 08時02分

そんなあなたも大好きです!!

投稿: かず | 2013年10月21日 (月) 10時14分

としさん)
髪を切ったら風邪をひきそうになりました。
今日も一日ぱっとしませんでしたが、走ったら元気になりましたよ。
としさんは大丈夫ですか~?
これからも宜しくお願いします。

投稿: ぽむん | 2013年10月21日 (月) 22時00分

umaoyajiさん)
ありがとうございます。
前回が1位だったので、今回の帰り道は皆でとぼとぼと帰りました。
次回はリベンジしたいです!
とは言え、スピードも持久力も中途半端な私は戦力としていまいちなんですよね~
それでもいないよりはましだと思うので、これからもめげずに頑張ります!

投稿: ぽむん | 2013年10月21日 (月) 22時03分

Baronさん)
すみません、かりあげでもなんでもありません。
マサさん位にしたかったのですが、全然そこまでいたっておりません。
画像をアップすると、
なんだ、全然短くないじゃないか!
と突っ込まれる事が間違い無いので、現場でお会いしましょう!(手賀沼やつくばで)

投稿: ぽむん | 2013年10月21日 (月) 22時06分

かずさん)
もちろんあなたも大好きです!!

投稿: ぽむん | 2013年10月21日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/58422220

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 大事にはならず | トップページ | 回復途上 »