最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日曜日は | トップページ | 手賀沼 »

明日は4年ぶりの手賀沼

【本日の練習】
アップ1.3km
5.063km20分40秒(407-410-407-401-358)
ダウン2.5km

お昼過ぎまで台風の雨が残り、走り始めたのは夕方も遅い5時過ぎになりました。

Tシャツでは寒いかと思いましたが、走り始めるとちょうど良いですね。

走ったペースは、明日の手賀沼の予定ペースとしている4分5秒前後。

4年ぶりの手賀沼は行き方をすっかり忘れています。

レースを走る前に、会場に着けるかどうか心配です。

全く関係無いですが、ランアイテムとして次に狙っているのがこちらのGPS付き時計。

Soleus(ソリアス) GPS FIT 1.0J SGJ01020

amazon等で10,000円ちょっと。機能もガーミンと同等なのに安いな~

これでオートストップ機能が付いていたら、即買いしているところ。

今、使っているのが駄目になったら、おそらくこれを買うと思います。

|
|

« 日曜日は | トップページ | 手賀沼 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

明日は1時間25分目指して頑張って下さいp(^^)q
でもその前に、無事に会場に着くことを祈っています…。
ぼくもそろそろGPSウォッチを買い替えないと いけないかも知れません。

投稿: とし | 2013年10月26日 (土) 21時44分

明日、手賀沼なのですね。
頑張ってくださいね。

投稿: マカプウ | 2013年10月26日 (土) 22時57分

オートストップなし!ですか。
エプソンのSS300は、倍近くします。
迷。

投稿: Baron | 2013年10月27日 (日) 06時57分

としさん)
何とか予定通りの平均タイムではありましたが、ラストの失速は非常に残念でした。
としさんのガーミンもそろそろですよね。
充電池がいまいちになる頃合いかと。

投稿: ぽむん | 2013年10月28日 (月) 20時26分

マカプウさん)
強風の手賀沼を走ってきました。
風で疲れて、台風一過の厳しい日差しを受けて、ヘロヘロになりました〜

投稿: ぽむん | 2013年10月28日 (月) 20時27分

Baronさん)
他にも最近、newbalanceからGPS時計が発売になりました。
こちらもご検討を。

投稿: ぽむん | 2013年10月28日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/58458585

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は4年ぶりの手賀沼:

« 日曜日は | トップページ | 手賀沼 »