最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 打ち合わせ | トップページ | 疲れ残り »

残暑に近く

【本日の練習】
アップ4.051km
月例赤羽10km40分15秒
ダウン3.223k
m


今日は久しぶりに赤羽へ。

普段は2km位しかしないアップを、今日は5分を切るペースで2倍してみました。

結果は...あまり変わらずかな。

LAP)
358-403-359-403-404
401-406-400-406-359

キロ4イーブンで走るのが今日の目標でした。

結果はぎりぎり合格点ですかね。

キロ4って走りにくいです。

私は3分台と4分台では走法が変わってしまう(と思っている)ので、どっちつかずのキロ4は難しいです。

ラスト1kmのスパートもかけず(かける気おこらず)で終了でした。

それにしても今日は暑かったです。

アップの時から汗だくでしたが、レースでもやっぱり汗だくだくでした。

走後は水浴びしまくり~

今後の練習は、スピード持久力をつける練習です。

15~20kmの4分前半の練習を重視しようと考えています。


|
|

« 打ち合わせ | トップページ | 疲れ残り »

RUN」カテゴリの記事

コメント

この暑さの中、40分台、さすがですね。
目標レースに向けて頑張って下さいね。

投稿: マカプウ | 2013年9月23日 (月) 00時15分

お疲れ様でした。
あの暑さの中を15秒オーバーなら十分面目を保ってますねv(^^)v
スピード持久力… いま一番欲しい力です。

投稿: とし | 2013年9月23日 (月) 07時01分

マカプウさん)
昨日は暑かったですが、今日は肌寒い位でした。
体調を崩さないように気をつけます。
マカプウさんも、ホノルルに向けてしっかり調子を上げてくださいね。
私が再びホノルルの地を踏むのはいつになるやら〜

投稿: ぽむん | 2013年9月23日 (月) 19時35分

としさん)
10kmのペース走は滅多にしないので、とても難しかったです。
これからは、ロングとミドル、ショートをうまく組み合わせた練習が出来たら良いなと考えています。

投稿: ぽむん | 2013年9月23日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/58243099

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑に近く:

« 打ち合わせ | トップページ | 疲れ残り »