最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 300 | トップページ | 秋 »

疲労困憊

【本日の練習】
アップ2km
1000mインターバル走3本(5本予定を3本で終了) 
ダウン2.4km

昨日は休日出勤するも、最低限の事しか出来ず、明日、明後日の地獄が決定しました。

疲労困憊で帰宅し、走る気力もわかずで、8月の走行距離は302kmで終了しました。

一番暑い8月に、300kmを走る事が出来たのは良かったです。

何とか、9月、10月も継続したいですが、どうなることか....


今朝は7時に起床も、朝食後に2度寝。練習開始は最悪の11時半になってしまいました。

後で知りましたが、その頃の気温は35℃。

そんな気温の時に走るのは馬鹿ですよね~それもよりによってインターバル走を。

しっかりと撃沈し、予定の5本をこなせず、タイムもズタボロでした。

1本目:3分50秒 2本目:4分1秒 3本目:4分32秒

3本目の後半は途中で止めそうになりましたが、何とか完走。

ヨロヨロと帰宅し、体重を量ると、なんと1.5kg減!

40分ほどしか走っていないのに、異常な体重減。

ひどい脱水症状でしたね。これではまともに走れるわけがない。

夕方に少し走ろうかと思ったけれど、あまりにも疲れているのでパス。

今月も300km走りたいですが、いきなり躓きました...幸先、悪。。。

|
|

« 300 | トップページ | 秋 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね。
疲れていても、寝不足でも… 早く走りに行かないと灼熱地獄の中を走ることになるんですよね。
常人には無理なことです。
早く涼しくなることを祈りましょう (;´Д`A ```

投稿: とし | 2013年9月 1日 (日) 20時35分

8月302Kmお疲れ様でした。
9月初日のいきなりのインターバル。
その気力だけで脱帽です。
今日は外にいるだけで大量発汗でしたから、インターバルのハイスピードでは超発汗だったと推測いたします。お疲れ様でした。
9月、10月もじっくり走り込みかつペースアップの練習も組み込んで上げていってくださいね。
今秋は絶対に夏の走り込みの成果がレースに出ると確信しますよ。
サブスリー、やってください。

投稿: umaoyaji | 2013年9月 1日 (日) 21時47分

ぽむんさんとumaoyajiさんの300km、としさんとぼくの200km、みんな滑りこみでした。
umaoyajiさんの言うような、大きな目標Ⅱ向けて頑張ってください。

投稿: Baron | 2013年9月 2日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/58108176

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困憊:

« 300 | トップページ | 秋 »