最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« テレビ中継 | トップページ | とりあえず »

あっさり諦めた

【本日の練習】
アップ1.3km
25kmペース走予定を7km走って止め
ダウン2.1km

なんだかんだで3日間RESTしました。

木曜は普通にREST。

金曜は会社内のお祝い事で、ラン仲間のびぃーさんとkoiさんと飲み会(ありがとうございました)。

そして昨日は仕事でした。

その仕事で問題発生。

火曜日の会議で使う資料が、突如「メモリー不足」で開かなくなったのです。

どうしよう~~~ついさっきまでジタバタジタバタ。

何とかフリーソフトを活用して使えるようになりましたが、最悪は一から作り直しになるところでした。良かった~

でも、明日も朝から会社です。電車、動くのかな。


そんなこんなで大変でしたが、今日の午後に晴れてきたので無理やり走ってきました。

そして、あっさり撃沈。

予定は25kmのペース走。結果は7kmでアウト。

LAP)
418-425-421-419-420-424-428

風は少し涼しく感じたのですが、陽射し&湿気が強烈でした。

これは熱中症になる~とあっさり練習中止です。

帰宅後に体重は1kg以上の減。走り続けたら、脱水症状で倒れちゃうところでした。

|
|

« テレビ中継 | トップページ | とりあえず »

RUN」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ぼくも今日で3日間のランオフです。
明日は頑張りたいと思うのですが… どうかな。
今日も仕事ですか?
電車動いてます?
ぼくも今から行ってきます!

投稿: とし | 2013年9月16日 (月) 07時50分

仕事忙しいようです、仕事で気になることがあると、ランに集中できないことありますね。ならば、逆にランは忘れて、仕事のことだけ考えていた方が良い、と思ったことありますが、どうでしょう。

投稿: Baron | 2013年9月16日 (月) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/58198917

この記事へのトラックバック一覧です: あっさり諦めた:

« テレビ中継 | トップページ | とりあえず »