最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スキップは難しい | トップページ | 20km走 »

涼しいも暑い

【本日の練習】
アップ2516m
1000m×5本 rest200m70~80秒
ダウン2212m

昨夜は8月の仕事御疲れ様会でした。

デキャンタなのにフルボトルよりも多いワインを飲んで、良い感じに酔っ払いました。

今月は更に大変となる見込みです。

3連休は2回あるし、発表会はあるしで、スケジュール押し押し。どうするかな~


本日の練習は午後2時から。

気温は25度位で、だいぶ走りやすく感じました。

でも、やっぱり汗は大量にかき、ダウンジョグの時はびしょ濡れ状態(公園で水をかぶったせいもある)。

まだまだ夏ですね。

ダウンの時に、先日挫折したスキップを試し、30mほど出来ました(けっこう疲れた)。

高く飛ぶって、気持ち良いですね。


本練習のインターバル走は、しっかり5本出来ました。

356-351-347-347-346

今年は例年に比べて、スピード練習が少なくなっているので、これから月例等のレースで鍛えようと考えています。


|
|

« スキップは難しい | トップページ | 20km走 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/58146906

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいも暑い:

« スキップは難しい | トップページ | 20km走 »