最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 涼しいも暑い | トップページ | 喉が不調 »

20km走

【本日の練習】
20.2km1時間24分56秒(キロ4分12秒ペース)
ダウン1.1km

昨日、今日とダメ人間生活です。

夏の疲れか、寝てばかりいて、今日の練習開始は午後2時前。

予定では4分30秒ペースの30km走でしたが、そんな気にはとてもならずで20km走に変更。

せめてペースは頑張ろうと、キロ4分15秒を目標として走り出しました。

LAP)
437-413-415-414-404
408-421-416-418-411
403-407-407-418-409
359-409-404-419-408


だいたい予定通りのペースだったのですが、前半は辛かったですね。15km走に変更しようかと何度も思いました。

10km折り返してから、気合を入れてペースアップ。

15km位から雨脚が強くなったのが幸いして(身体が冷やされた)、何とかペースを落とさずに走りきる事が出来ました。

今月中に、30km走で同じ位のペースで走りたいですが、ちょっと時期尚早か。

あまり役に立たないかもしれない情報)

本日、ジュエンは30%offです。
2020東京オリンピック決定記念セールです。


ランニング雑誌のクリールの年間購読が、今なら8%OFF(9600円⇒8800円)

更にFujisanギフト券を使用すると、8800円⇒7800円。

更に更に、Fujisan.co.jp(雑誌のオンライン書店)を初利用の方は、7800円⇒7300円です。

うまくはまると、約3冊分が浮きますよ~

|
|

« 涼しいも暑い | トップページ | 喉が不調 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~、そのペースで20km速すぎです。
ジュエンの30%OFFもひょえ~で行きたかったです。
各種情報ありがとうございます。

投稿: umaoyaji | 2013年9月 9日 (月) 20時28分

umaoyajiさん)
水曜日に行った皇居3周が刺激になったようで、うまいこと走る事が出来ました。
このまま順調にトレーニングを積みたいものです。
ジュエンは私も行きたかったです。
ソックスのまとめ買いを。

投稿: ぽむん | 2013年9月 9日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/58152482

この記事へのトラックバック一覧です: 20km走:

« 涼しいも暑い | トップページ | 喉が不調 »