最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 涼しい | トップページ | 澄みきり »

夏休み

【本日の練習】
午前練習
21.2km1時間35分10秒
ダウン1km
夕方練習
7.22km44分52秒

昨日の練習が堪えて、今朝は6時に起きたものの練習開始は10時になってしまいました。

今日の練習は20kmペース走。

キロ4分30~40秒を目標として走り、結果は平均4分29秒でした。

結果は設定通りでしたが、かなりLAPにばらつきが出たのが反省点です。

夕方は午前練習のダウンジョグって感じで走りました。

昨日の無理がたたって、身体のあちこちが筋肉痛。軟弱な身体でまいっちゃいます。

明日は上野に行かず、家から近い、さいたま営業所に1日滞在です。

少しは朝寝坊出来るかな。

気がつけば、学生は夏休みですね。

休み中は、勉強、部活、どちらでも良いですが(どっちもするのが良いですが)、精一杯行って欲しいものです。

精一杯行うと、たいていの場合、親御さんに負担が掛かるってのがつらいところですが。

|
|

« 涼しい | トップページ | 澄みきり »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/57837477

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 涼しい | トップページ | 澄みきり »