最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 挫けないように宣言 | トップページ | 夏休み »

涼しい

【本日の練習】
朝練習
28.39km3時間10分30秒 キロ6分42秒
夕練習
8.098kmビルドアップ走
6:03
5:00
4:53
4:53
4:39
4:39
4:31
4:22
ダウン2.113km

たまのPCからの更新です。

色々あって4日間のREST。

8/2にリレーマラソンなのに、足の調子は非常に悪く、その為のRESTでありました(他にも仕事やetc...)

今朝は6時に起きて、7時20分位にスタート。

涼しかったですね~

足の調子が悪いのでLSD。それも3時間オーバー。

3時間走り続けって、昨年11月の大田原以来です。

それでも特に問題無く終了。


休憩後、15時から車の12ヶ月点検。こちらも問題無く終了。

10年乗って、走行距離は3万7千kmちょっと。

あまり深い事は考えない様にしよう。


帰宅後に夕方練習。

LSDでかちこちになった身体をほぐす目的で、少しペースは上げ気味..って程でも無いな。


今日一日で38km走りました。

4日間RESTしたからって、いくらなんでも走り過ぎだ(42km走りたかったのですが)。

実に、M(と奥さんが言っています。そうかな?)の私らしい、馬鹿っぽい練習でした。

明日はどうしようかな。

|
|

« 挫けないように宣言 | トップページ | 夏休み »

RUN」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
昨日は涼しくてよかったですね。
二部練が定着してきましたでしょうか。
3時間LSD とビルドアップ、実によい練習で、効果抜群でしょう!!

投稿: umaoyaji | 2013年7月21日 (日) 10時32分

umaoyajiさん)
ありがとうございます。
昨日は7月とは思えない爽やかさでした。
今日もかと考えていましたが、ちょっと甘かったですね。
2部練習は出来るだけ続けたいです。
問題は仕事です…

投稿: ぽむん | 2013年7月21日 (日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/57830626

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい:

« 挫けないように宣言 | トップページ | 夏休み »