最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« とりあえず200km | トップページ | ホッと一ビール »

早くもなつばて

【本日の練習】
8.058km45分15秒

今日は朝からだるだる。

昨夜、エアコン&扇風機付けっ放しで寝たのが良くなかったようです。

会社では身体が重だる~くて、仕事するパワーは、いつも以上に湧きませんでした。

食欲も無いものの、それでも食べなきゃ!と、カロリーメイト4本+おにぎり1個、そして同僚から貰ったお菓子を積極的に食べ食べ(おかげで帰宅後の体重増)。

身体を動かせば元気になるかなと、小雨降る中を夜ジョグ。

足の調子はやっぱり悪く、土日練習の疲労どっぷりです。

こんな調子で、この夏を越せるだろうか。

今年も8月末の大会では走れずで、総監督(ただの記録取り)就任も現実味を帯びてきたな。

と言うわけで、疲労回復の為にも、今夜は禁アル、しっかりご飯を食べました。

枝豆ばかり食べていたら、身体も弱りますしね。


|
|

« とりあえず200km | トップページ | ホッと一ビール »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぼくは1~2週間前から夏バテです。
これから夏本番を迎えるのに、どうすればいいんですよね(>_<)
ぼくも不安になります。
ただ、禁アルにはしてません♪

投稿: とし | 2013年7月25日 (木) 18時45分

としさん)
これからどれだけ暑くなっても、梅雨明け直後の高温地獄より酷い事は無いと思いますよ。
週に2回位の禁アルして、夏ばて回避しましょう!

投稿: ぽむん | 2013年7月26日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/57856920

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもなつばて:

« とりあえず200km | トップページ | ホッと一ビール »