最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 澄みきり | トップページ | 早くもなつばて »

とりあえず200km

【本日の練習】
12.1km59分26秒
ダウン1km6分18秒

朝から疲れました。

通勤の電車内で、10分弱立ち往生。それも電源stopで空調もstop。

空調切れて1分も経たないうちに汗がだらだら~朝っぱらから、へこたれました。

会社に着くと、あと3日で辞める方が、ぼけーっと座っています。

ああいうのを見ると疲れますね~やる気無いオーラが周囲に与える悪影響を少しは考えて欲しいものです(そんな機会は一生無いでしょうが)。

幸か不幸か、私は所用の為に半日で会社から離脱。

夕方過ぎに少し走りました。

ゲリラ豪雨の為に気温は下がっていましたが、それでも汗はびっしょり。

今日で今月の走行距離は207km。

先月比較で、あまり走れていない今月ですが、最低限の距離はクリアー出来たかなと思います。

最終的には260km位かな。


フライデーナイトリレーマラソンまで、あと1週間少し。

無理せず、痛みの無い状態で臨みたいです。

その前に仕事を何とかしないとだな....

|
|

« 澄みきり | トップページ | 早くもなつばて »

RUN」カテゴリの記事

コメント

200km超えましたか。
さすがですね!
ぼくも200km超えられるように… 週末からまた頑張ります!!

投稿: とし | 2013年7月24日 (水) 07時11分

そちらは豪雨ではなかったのですか、半休であればいずれにしても「被害」なしということで。
1週間強残して、200㎞達成。
スイムがなければ、先月今月もいけたかもしれません。8~10月は達成したいと思います。

投稿: Baron | 2013年7月24日 (水) 07時28分

としさん)
今日で215kmになりました。
走れば良いってものでもないですが、月に200kmは最低ノルマとしています。
としさんも暑さに負けず、地道に走られてますね。

投稿: ぽむん | 2013年7月24日 (水) 19時54分

Baronさん)
ゲリラ豪雨被害はありませんでした。
物凄かったようですね。
ただ走るよりも、全身運動であるスイムの方が、バランス良く、身体を鍛える事が出来るように思えます。
満足に泳ぐことが出来ない私には、うらやましい限りです。

投稿: ぽむん | 2013年7月24日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/57850674

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず200km:

« 澄みきり | トップページ | 早くもなつばて »