最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« チーザ祭り | トップページ | LSD »

10年乗りました

本日の練習)
12.32km1時間7分13秒

今朝は7時半から練習開始。

もう遅いかと思いましたが、曇っていたので、それほど暑さも感じずでした。

問題は足。

今日は15km走る予定でしたが、6kmで右太腿に違和感。

そこで折り返し、キロ6分30秒程のペースで戻りました(前半はキロ4分30秒前後。これが良くなかった)。

おかげで夕方の2部練習も出来ず...パッとしない3連休初日になりました。明日は出来てもLSDだな。

することが無いので、本屋へ行ったり(「真夏の方程式」「暦物語」を古本で、そして奥さん用の漫画を買う。)、車の12ヶ月点検の予約、保険の更新、ガソリンの補給などをしていました。

車は今月末で10年になります。

10年も乗っているのか~と、ちょっと驚きです。

走行距離は4万弱。何処にも問題はありません(バッテリー上がりが早いのが問題と言えば問題)。

走行距離が少ないのは、震災以降、めっきり乗ることが少なくなったからです。

今日、久しぶりに入れたガソリンは、レギュラーでリッター148円。高!!

まあ、震災の時は更に高かったような...(よく覚えていない)

|
|

« チーザ祭り | トップページ | LSD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの車も5年目に入りました。
前の車は10年乗りました。
昔ほど新車に興味が無くなってます…。
ってか、乗ってません。
乗る度にバッテリーが上がってるほどですから(^^;ゞ

ところで、チーザ3袋いっちゃいましたか?

投稿: とし | 2013年7月14日 (日) 05時33分

としさん)
としさんちも5年目ですか。
月日が経つのは早いものです。
私やとしさんの生活では、あまり車は必要ないですね。
その分、他の事にお金を回した方が良いかもしれません。

チーザは一袋だけにしておきました。
また今晩に食べます。

投稿: ぽむん | 2013年7月14日 (日) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/57783362

この記事へのトラックバック一覧です: 10年乗りました:

« チーザ祭り | トップページ | LSD »