最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ビルドアップ気味に | トップページ | 30kmプラス »

明日はロングを

ここ1週間で3度、

「痩せたのでは?体重減ったのでは?」

と職場で言われたぽむんです。

「いや~特に変わってないですよ」

と答えると、

「仕事のストレス?それとも、女にふられて、やつれたか。昼にカロリーメイトだけは身体に悪いよ。」

と、3人共に同じような事を言い、悪いものを見てしまったような顔をして去って行きました。

そんなに憐れまないで下さい。

ただの走り疲れなのですから。

と言いたいけれど言えない、今日この頃です。

明日は梅雨の晴れ間で暑くなるようですが、せっかくなので30km走をしようかと考えています。


最近、調子を上げているマサさんに負けないよう、頑張ります!

|
|

« ビルドアップ気味に | トップページ | 30kmプラス »

RUN」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ちょっとちょっと、ブログ再開、聞いとないよぉ。。。
とは言え、知らなかったのは私だけ?

皆さん、先日は楽しい飲み会を有難うございました。
只今、本日の飲み会後の帰宅電車中です。
かずさんからのスイカチケットが着いているか、楽しみにしながら帰る酔っ払いです。

又、次回もヨロシクお願いします。

投稿: びー | 2013年6月21日 (金) 22時56分

1と3の理由は分かりますが、2はなぜ言われる…?
カッコいいからか!!
30km走頑張って下さい(*^^)v
でも、疲れすぎないように~。

投稿: とし | 2013年6月22日 (土) 07時03分

おお~!今日は30kmロングですか~。
ファイトでこなしてくださいね。
ここ最近の練習の濃さ、絶対真似できません。

投稿: umaoyaji | 2013年6月22日 (土) 11時23分

びーさん)
失礼しました。
そう言えば連絡していませんでした(誰にもですが)。

明日はすいかですね。
暑くなりそうなので、しっかり給すいかしてください。
そして、行き帰りの車中では、M田さんの奥様とラントークしっかり!

投稿: ぽむん | 2013年6月22日 (土) 13時15分

としさん)
2はですね、おそらく私がもの欲しそうな顔をしていたからでしょうね。
また、独身と思われているのでしょう。

30km走りました。
2ヶ月ぶりのロングてしたが、無難に走り終えました。

投稿: ぽむん | 2013年6月22日 (土) 13時20分

umaoyajiさん)
身体は重かったですが、久しぶりの30kmを故障せずに完走しました。
ペース抑えめで入ったのが良かったようです。

明日の乗鞍30km頑張ってください!

投稿: ぽむん | 2013年6月22日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/57637815

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はロングを:

« ビルドアップ気味に | トップページ | 30kmプラス »