最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 手賀沼エントリー成功 | トップページ | 6月 »

暑い一日

【本日の練習】
20.96km1時間42分46秒

今日は荒川で喜多マラソン開催。

出場するBaronさんを応援する為、ほとんど同じコースをゴール近くまで走りました。

家を出た時は涼しい位でしたが、スタート時の9時40分には太陽が雲間から顔を出し、気温上昇!

汗をたっぷりかき、走後は背負っていたリュックが塩をふくほどでした。


LAP)
611-501-436-437-457 
516-424-423-427-435
429-441-418-444-440
447-501-450-522-540
608

Baronさんを見つけることが出来たのは12km過ぎ。

それまでは、Baronさん、いないな~いないな~と、ペースを上げ下げしながら走り、結果的に、それがとても良いトレーニングになりました。

走後は川崎に場所を移して、軽くアフター。

1杯だけしかビールを飲んでいないのに酔っ払いました。

帰りの電車は爆睡で、帰宅後もまた寝てしまい、先ほど起きました。

今夜、眠れるかな。


|
|

« 手賀沼エントリー成功 | トップページ | 6月 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
ペーサーを務めたあと、川崎まで来ていただきありがとうございました。
え? 1杯だけだったんですか?
次はガンガンいきましょうね(*^o^*)
ただし、ぼくは自分が飲むのに忙しくて勧めませんから~♪

投稿: とし | 2013年6月 3日 (月) 20時32分

僕も一杯でした。家に戻り、暗くなるまで眠れましたし、夜もふだんと同じに眠れましたよ。トイレにも起きなかったです。

投稿: Baron | 2013年6月 3日 (月) 20時50分

としさん)
日曜日はお疲れ様でした。
足は大丈夫でしょうか。
ビール一杯だけだったのは、つけ麺でおなか一杯になってしまったからです。
結果的に、飲み過ぎにならなくて良かったです。

投稿: ぽむん | 2013年6月 4日 (火) 06時59分

Baronさん)
私もしっかり眠ることが出来ました。
でも、疲れは完全には抜けず、昨日の午後の仕事はめちゃくちゃきつかったです。
陽にあたると疲れますね〜

投稿: ぽむん | 2013年6月 4日 (火) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/57511331

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い一日:

« 手賀沼エントリー成功 | トップページ | 6月 »