最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 多摩川のコース | トップページ | 資金難の為 »

歩きたくなりました

本日の練習
アップ2.572k
多摩川ロードレース10k
41分34秒
ダウン12.12k(夕方)
今月の走行距離 101km

予想通りに暑かった多摩川。

そして予想通りに撃沈しました。

思えば、初参加した、ちょうど一年前も撃沈したっけ。

LAP)
341 352 352 357 407
405 416 433 447 425

並んでいた位置が、たまたま先頭だった為、最初の1kを引っ張る羽目に。

あとはズルズル落ちるだけでした。

10kで歩きたくなったのは初めてかもしれません。それほどにヘロヘロでした。

理由は暑さもありますが、昨日の疲れ。

ハム付近が少し強張っていたので、後半はスピードを上げる気にならず(上がらなかったけれど)ジョグ並にペースダウン。

走りながら、昨日のペース走よりずっと遅いな〜と気持ちは落ちこむ一方でした。

気分転換に、夕方ジョグ。

曇りでも蒸し暑く、またまた汗だくになったのでした。


それにしても、今更ながら、自分の力の無さにガックリです。

強く、速くなりたいです。

|
|

« 多摩川のコース | トップページ | 資金難の為 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

レース前に20km走りましたもんね。
それに暑かったですもんね。
調整しないでレースに臨んだのは、何かテーマがあったからですか?

投稿: とし | 2013年6月10日 (月) 06時25分

としさん)
日焼け防御しなかった肩周りがひりひりします。

土曜はロング、日曜はスピードの土日セット練習でした。
土曜のロングは距離も時間も短く、いまいちでしたが。

投稿: ぽむん | 2013年6月10日 (月) 07時05分

最新記事にコメント欄の表示がない?ので・・・。
昨日の10Kmお疲れ様でした。
納得できないと思いますが、全然速いです。
前日の20Kmがありますので、されを踏まえれば気にされることはないかと。
資金難???
何があったのでしょうか?
聞かせてください~。

投稿: umaoyaji | 2013年6月11日 (火) 01時00分

umaoyajiさん)
土日練習の疲れで、昨日はばてばてでした。
陽に当たると疲れますね〜
早いところ、暑さに身体を慣らさないと。

資金難は今に始まった事ではなく、ここ3年位続いており、特にこの1年は酷いものでありました。
このままでは生活が破綻してしまいそうなので(もうしていますが)、見直しをしようと考えた訳です。
私が一ヶ月に使えるお金は、ターサージャパン1足分程。
この中に大会エントリー費用、シューズ購入費用は含みませんが、飲み会に一回出るのがせいぜいであります。全ては私の稼ぎに問題があるからなので、誰にも文句を言えないのではありますが。

ブログ休止中も練習は継続しますので、秋の大会ではパワーアップした姿をお見せする事が出来れば良いな〜

投稿: ぽむん | 2013年6月11日 (火) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/57557097

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きたくなりました:

« 多摩川のコース | トップページ | 資金難の為 »