最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スピード上がらず | トップページ | クールな走りを »

エース集結

【本日の練習】
5.5km35分
腕立50回

今日は11時から18時まで、長々と今期の方針についての発表会でした。長い~

ず~っと座りっ放しで(15分だけ立って発表)運動不足。

なので予定にはありませんでしたが、5kmちょっと夜ランしてきました。

今シーズンの初戦が決まりました。

フライデーナイト・リレーマラソン夏大会

8/2(金)夜に開催のリレーマラソンに出場することにしました。

出場する競技は、3時間の部(コーポレートの部:企業名で出場)です。

2名~6名で.4kmずつリレーしながら3時間走った距離を競います。


走るメンバーは、

スパールーキー&スーパーエースのS木君

サブスリーランナーのK戸君(5km17分台)

今秋にサブスリー間違い無しのK川さん(5km17分台)

そして、員数合わせの私を入れての計4名。


おそらくは、社内で5本の指に入るであろう走力を持つ方々が3名も集結です。

狙うは優勝(本気です)

昨年のTOPは、キロ3分47秒ほどだったそうです。

これなら勝てる!!キロ3分40秒で行ける!!!(1名を除く)


問題は私...


出来るだけ足を引っ張らないように頑張ります!!

故障しないように気をつけないとな~

|
|

« スピード上がらず | トップページ | クールな走りを »

RUN」カテゴリの記事

コメント

K川です。初コメントします。
このレース自体 とても面白そうですが、優勝を狙うとなると、俄然モチベーションが上がるし、ワクワクしますね。
4人の走力はS木君を除けば、同じだと思っています。でも、ホント練習で気合入り過ぎて怪我だけは気を付けねばいけませんね。よろしくお願いします。

投稿: T.K | 2013年5月23日 (木) 23時19分

いや~それは盛り上がりますね!
本気で優勝を狙えるメンバーが揃って、気合入りすぎるでしょう。
もし本当にコーポレート名背負って優勝したら、会社にとってはとてつもなく大きな宣伝広告に。
その分の経費を打ち上げに回してもらうとか。

投稿: umaoyaji | 2013年5月23日 (木) 23時50分

T.Kさん)
コメントありがとうございます!
私もとてもワクワクしています。
この年になっても、こういう気持ちになれるとは思っていませんでした。
優勝狙いでのリレーなんて、楽しみで仕方ありません。
今は不調で力は劣りますが、大会迄には1000mを3分10秒で走れる位には復調したいと思います。

投稿: ぽむん | 2013年5月24日 (金) 06時43分

umaoyajiさん)
これまでの駅伝では、4人がばらけてしまい、いつか揃って走りたいねと話をしていました。
あと2ヶ月、しっかり練習し、レベルアップして大会当日を迎えたいです。

残念ながら、会社からは公認されないと思います。
今年、結果を出せば来年なにかしらあるかもしれませんが。

投稿: ぽむん | 2013年5月24日 (金) 06時50分

社内で5本の指に入るであろう走力を持つ4名ですか?
蒼々たるメンバーですねd(^-^)ネ!
故障しないように気を付けながら、練習に励んで下さいね~。

投稿: とし | 2013年5月24日 (金) 06時54分

楽しそうです!
僕も走りたいとこですが、来年かな?

投稿: SAKA | 2013年5月24日 (金) 13時04分

としさん)
4人ではなく3人です(・_・;
故障心配です。
しっかり食べて、身体を作らないとです。

投稿: ぽむん | 2013年5月24日 (金) 19時12分

SAKAさん)
もう退院されましたでしょうか。
元気になりましたら、3時間ではなく12時間の方を走りましょう!

投稿: ぽむん | 2013年5月24日 (金) 19時14分

楽しそうなこと、してるね!
ま、その分大変な仕事も頑張れるかもね。

ところで、サブスリーって何かな(≧∇≦)?

投稿: いもうと(・ω ・) | 2013年5月25日 (土) 15時21分

いもうとさん)
たまに楽しい事がないと(実際はかなり苦しい目にあうけれど)、とてもやってられないのでした。
サブスリーとは、フルマラソンを3時間以内でゴールする事。
市民ランナーの勲章です。
2年前から挑戦して、いまだ達成出来ず。
今シーズンこそはやらなくては。

投稿: ぽむん | 2013年5月25日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/57445779

この記事へのトラックバック一覧です: エース集結:

« スピード上がらず | トップページ | クールな走りを »