最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 太りつつあります。 | トップページ | ポイント練習 »

ばてばて

【本日の練習】
23.2km1時間48分2秒
ダウン1.022km
シューズはMANA7

GW休みも今日でおしまいです。

予定通りに村上さんの新作を読み終え、ラン・バイク練習もしっかり出来た休みでした。

問題は、なぜか体重が増えた事、そして上記以外の事を何もしていないってこと。

走りながら今後の仕事の進め方を考えようと思っていたのに....(少しは考えたけれど、すっかり忘れました)

今日はスピード練習の予定でしたが、あまりにも体重が増えているので、カロリー消費の多いロングに切り替えました。

LAP)
4:27-4:25-4:21-4:41-4:15
4:18-4:27-4:28-4:25-4:29
4:38-4:33-4:41-4:40-4:45
4:47-4:42-4:45-4:34-4:47
5:21-5:06-5:23

スタート時間は10時半で気温は20℃オーバー。

熱中症に気をつけないと走り出しました。

行きは追い風に乗ってペース速め。帰りは当然の向かい風で大苦戦。

20kmで力尽きて、まさかの5分オーバーです。

暑さにやられたか、昨日の疲れか、はたまた体重増のせいか。へろへろになっての帰宅でした。

疲れた~~~


|
|

« 太りつつあります。 | トップページ | ポイント練習 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

この3日間でハードな練習でしたね。
こんな時くらいしか集中して追い込めないので、他のことは考えなくてもただ練習するだけでOKではないかと思います。
私もロング走とかしていると仕事のことが気になっていろいろ考えてしまうのですが、中途半端な練習になってしまうのがいやなので、練習は練習で割り切って集中し、仕事は「明日は明日の風が吹く~」的な感覚で、仕事の時に集中するようにしています。
今日はいきなり気温が高かったので、きつかったでしょう。私もジョグながらヘロヘロになりましたから。
村上氏の新作読み終えたのですね。
今度、是非感想を語り合いましょう。

投稿: umaoyaji | 2013年5月 6日 (月) 17時58分

今日は暑かったのでしょうね。
お疲れ様でした。
また仕事という戦場に戻るんですね。
あまり無理しすぎないようにして下さいね。

投稿: とし | 2013年5月 6日 (月) 20時05分

少し暑かったですが、GW中はいい天気でしたので、
十分に練習できたのではないでしょうか。
明日から、仕事頑張って下さいね。

投稿: マカプウ | 2013年5月 7日 (火) 00時04分

umaoyajiさん)
遅くなりました。
連休ぼけするまもなく、昨日からハードに仕事でした。
もう少し頭の働きがよくならないものかと思う、今日この頃です。
足は回復しつつありますが、まだまだですね。
せっかく走りやすい季節なのだから、おもいきり練習したいものです。

新作についてはネタバレになるので、この場で内容について触れられないのが残念です。
次の機会にでも。

投稿: ぽむん | 2013年5月 8日 (水) 20時36分

としさん)
月曜は最高気温26度でした。
乾燥していて、水をかぶってもすぐに乾いちゃいました。
仕事はいくさばです。
皆さんも同じですね。

投稿: ぽむん | 2013年5月 8日 (水) 20時39分

マカプウさん)
ずっと天気良くて嬉しかったです。
足が万全ならば、リュックを背負って50km位を走りたかったですよ〜
何処かへの遠征ランでお会い出来ると良いですね。

投稿: ぽむん | 2013年5月 8日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/57323100

この記事へのトラックバック一覧です: ばてばて:

« 太りつつあります。 | トップページ | ポイント練習 »