最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« LSD | トップページ | 太りつつあります。 »

20kmオーバー

【本日の練習】
23.25km1時間47分31秒(キロ4分37秒)
ダウン0.8km
シューズはアディゼロJAPAN2


今日はバイク練にしようかと考えましたが、足に痛みが無いのでラン練習へ。

よく晴れて気温が上がりそうなので、給水用にボトルポーチを装着して走り始めました。

LAP)
5:29-4:50-4:51-5:18-4:40
4:35-4:41-4:29-4:34-4:32
4:40-4:31-4:28-4:27-4:24
4:30-4:25-4:20-4:29-4:30
4:41-4:28-4:23

3km位迄は昨日の疲れからか身体が重かったのですが、汗をかき始めると少しずつ調子が上がって、キロ4分30秒をキープして走るようになりました。

ちょっと暑さが気になったものの、今日のように気持ち良く走ることが出来たのは久しぶりです。

終盤、足に痛みが出る予兆はあったものの、結局痛まずに23km終了。良かった良かった。

今日履いたシューズ アディゼロJAPAN2は、約2ヶ月ぶりに履きました。

今更ですが、走りやすいシューズだなあ~と思いました。

買い置きしてあるもう1足は、いつデビューさせようかな。

|
|

« LSD | トップページ | 太りつつあります。 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

痛みもなく20Kmオーバー、お疲れ様でした。
無理せず、このままの調子で頑張って下さいね。

投稿: マカプウ | 2013年5月 5日 (日) 00時41分

マカプウさん)
ありがとうございます。
暖かくなるにつれて、調子が上がりつつあります。
このまま順調に秋まで練習を積みたいものです。

投稿: ぽむん | 2013年5月 5日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/57308652

この記事へのトラックバック一覧です: 20kmオーバー:

« LSD | トップページ | 太りつつあります。 »