最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 気抜けです | トップページ | 雨ですが »

嵐近付く

【本日の練習】
ランREST
腹筋60回×3
腕立60回×3
スクワット50回×3
腿上げ50回

せっかく仕事が一段落して走る気満々なのに、天候悪く、足も不調。

仕方が無いので、補強運動で少しでも走力低下を防ごうと、いつもより多めにしました(明日はきっと筋肉痛)。

明日は走る事が出来れば良いのですが、天候の回復はともかく、足の方は劇的に回復はしないだろうな~

本調子ならば、今日は20km、明日は多摩川月例で10kmを走るつもりでしたが、どちらも出来ずに終わりそうです。

来週末のフルを走るにしても、殆どぶっつけ本番になりそうです。

サブスリーを狙うわけでも無いので、根を詰めて練習しなくとも、痙攣等が無ければそれなりのタイムでまとめる事は出来ると思うけれど....どうなることか。

今日は朝からLINEポップ、そしてバブル三昧です(スマホの無料ゲームです)。

なかなか記録更新出来ませんが、たま~に出来るととても嬉しいです。

|
|

« 気抜けです | トップページ | 雨ですが »

RUN」カテゴリの記事

コメント

LINEポップというのも、バブルっていうのも知らないです。
おじさんには無縁のものかな…(;^_^A

少しずつ頑張っていきましょうね!
ちなみにぼくは(も?)、これから酔っ払いに突入します♪

投稿: とし | 2013年4月 6日 (土) 17時15分

としさん)
知らないままの方が良いと思いますよ〜

昨日は昼過ぎから飲みまして、ダラダラと夜まで飲んじゃいました。
今朝はだるかったです〜

投稿: ぽむん | 2013年4月 7日 (日) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/57115974

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐近付く:

« 気抜けです | トップページ | 雨ですが »