最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 吹き荒れる | トップページ | まともに走った »

飽きた

【本日の練習】
9.4km55分
腕立70回
腹筋70回

3週間ぶりに仕事を1日休んだら、どうも気持ちが乗らなくなり、その影響か分からないけれど、激しい頭痛。

今日は頭痛は治ったものの、どうもウツうつ感。

それでもまあまあ仕事はこなしたもの、長残業はする気にならずで18時半に退社。

こんなんじゃダメ人間になってしまう~と気分転換の夜ラン。

こういう時はスピード練習ですが、そんなことをしたらまたまた故障一直線なので自重。

ちょっと早めのジョグで我慢したのでした。


明日も走るかなあ。

|
|

« 吹き荒れる | トップページ | まともに走った »

RUN」カテゴリの記事

コメント

あまり頑張り過ぎないようにして下さいね。
そうそう、たまには気分転換ですよ。
最近は飲んでますか?

投稿: とし | 2013年3月13日 (水) 06時04分

としさん)
頑張りが空回りしているような気になって、虚しくなってきました。
よくない感じです〜

外飲みはご無沙汰です。
一段落ついたら行きたいですね。

投稿: ぽむん | 2013年3月13日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/56942658

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きた:

« 吹き荒れる | トップページ | まともに走った »