最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 倦怠感 | トップページ | さいたまシティ結果 »

明日はさいたまシティハーフ

【本日の練習】
アップ3km
流し3本
1000m5本
設定ペース3分45秒REST75~80秒
ダウン2.6km

今日は久々に上尾運動公園へ。

明日のさいたまシティハーフのスタート時間(8時半)に合わせて練習開始です。

本練習は、明日の刺激入れを兼ねてのインターバル走。

LAP)
3:45.7
3:48.8
3;47.5
3:45.9
3:45.6

いつもはRESTを90秒とりますが、今日はちょっと少なめにしてみました。

その分、設定ペースの3分45秒を守ることは出来ませんでしたね。

おそらくは今年初のインターバル走でしたが、その割にはまともに走ることが出来ました。

帰りに、さいたまスーパーアリーナへ寄って明日の受付。

スポーツショップの出店で、ターサーJAPANが6000円で売っていたのにぐらつきましたが、幸いにも財布には3000円しか入っていなかったので、買わずにすみました。良かった良かった。

明日の目標タイムは90分切りです。

うまく4分15秒ペースを守ることが出来れば良いのですが、おそらく4分そこそこで前半を行ってしまい、後半に苦しむ可能性大です。

昨年ならばそのまま押し切れたでしょうが、今年は無理でしょう。


|
|

« 倦怠感 | トップページ | さいたまシティ結果 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

インターバルお疲れさまでした。
全然okな状態じゃないですか!
明日はきっと気持ちよく走れるのではないかと推察いたします。
ここからまた更に復調していってくださいね。

投稿: umaoyaji | 2013年3月23日 (土) 12時27分

umaoyajiさん)
ありがとうございます。
スピードは8割程度迄は戻っています。
ただ、走力トータルでは6割位かと。
明日はタイムを狙わず(狙えず)、楽に走ってきます。

投稿: ぽむん | 2013年3月23日 (土) 12時37分

かなりスピードが戻ってきましたね。
あとは距離ですね。
明日はサブスリーペースで頑張って下さい。
4分10秒/kmくらいではいけるんじゃないでしょうか?

ターサーJAPANが6000円?
履く走力がありませんが、ぼくもたぶんグラッときます(^^;ゞ

投稿: とし | 2013年3月23日 (土) 16時42分

としさん)
来月の戸田彩湖フルを走ることが出来るように、明日は無難に走ろうと思います。
間違っても、入りの1kmを3分台で走らないように気をつけますね。

ターサーは軽かったです。
いま履くと一発で故障しそうです。

投稿: ぽむん | 2013年3月23日 (土) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/57014367

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はさいたまシティハーフ:

« 倦怠感 | トップページ | さいたまシティ結果 »