最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラップタイム | トップページ | 明日は »

目が赤く

【本日の練習】
アップ1.2km
5km走を中断して2kmのみ(4分7秒-4分14秒)
ダウン2km

今日は朝から埼玉(営)で仕事をし、午後4時近くに上野戻り、そして6時半過ぎには退社しました。

最低でも9時まで仕事をするつもりだったのに...

あまりに仕事で頭にくることがあって、とてもじゃないですが仕事をする精神状態ではなくなってしまいました。

怒りで目が赤くなったのは初めてかも(単に花粉症の薬が切れただけかもしれないけれど)。

飲みに行って憂さを晴らそうかとも思いましたが、飲み過ぎるだろう事は間違いなさそうだったので、健康的に走りへ。

キロ4の5km走をしよう!

と走り出しましたが、一昨日ハーフを走ったばかりだったことを思い出し、2km過ぎでstop。

ずっと走り続けたら、また故障していた可能性大です。

明日は早起きして、しっかり仕事をしよう!

と書いていたら、またムカついてきました。

30kmくらいのロング走をし、くたくたになって何も考えずに眠りたいです。

|
|

« ラップタイム | トップページ | 明日は »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ランで憂さ晴らし、健康的ですv(^^)v
ぼくはアルコールです。
後ろ向きです。
睡眠はしっかりとりましょう。
って、いろいろあると難しいですね…。

投稿: とし | 2013年3月26日 (火) 21時44分

仕事は様々なことの連続ですので、心中お察しいたします。
そこでランで晴らすのはさすがぽむんさんです。
私も仕事でいやなことがあると、走れる体と脚があって、ガーンと走って疲れて眠ることができるとスッキリして、人生がんばって楽しんだもん勝ち~的なポジィティブ思考に移行することができますよ~。
お互いにラン好きは間違いないですから、走って楽しみましょう!

投稿: umaoyaji | 2013年3月27日 (水) 01時59分

いろいろなこと、あるのでしょうね、
僕の場合は、どうだったろうか?
アルコールで酔うと更にむかつくことになるし、だいいち飲めないし、走ることでもなかった、です。
時の経過が解決する、と信じているだけだったかな。

投稿: Baron | 2013年3月27日 (水) 20時13分

僕はそろそろ転職しようと思います・・・っていうほど簡単じゃないのですが・・・
長野が終わったらいくらでもうさ晴らしにお付き合いさせていただきます。っていうか付き合ってもらいます!のほうが正しかったりして(苦笑)
でも4月後半というか、恒例のGW近辺のイベントまた立てますからウサ晴らしランしましょう!!

投稿: 千葉かず | 2013年3月28日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/57039470

この記事へのトラックバック一覧です: 目が赤く:

« ラップタイム | トップページ | 明日は »