最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 20日ぶりに走りました | トップページ | 飽きた »

吹き荒れる

【本日の練習】
50m
補強運動各種

今日も仕事へ行くつもりでしたが、2ヶ月半も散髪に行っておらず、かなり鬱陶しい頭になっていたので、休日出勤はせず。

散髪後に買い物へ行き、午後1時過ぎに走りへ出ましたが、午前中とはうって変わって強風吹き荒れる天候に、50m走っただけで断念。

今も変わらず、とんでもない強風です。色々なもの(花粉、黄砂、よくないもの)を巻き上げていますね。

明日はまた寒さが戻るようです。

体調を崩さないように気をつけなくては。

|
|

« 20日ぶりに走りました | トップページ | 飽きた »

RUN」カテゴリの記事

コメント

よくないものって、例のPM2.5とかいうものですか?
こっちでは大変だったのでしょうか?
名古屋は朝から寒かったですが、帰ってきたらこっちも寒いです。
日中は暑かったんですよね?
あまり仕事で無理しないようにして下さいね… って無理ですよね。

投稿: とし | 2013年3月11日 (月) 00時13分

昨日の赤羽ランお疲れ様でした。
20日ぶりでも5分10秒台は凄い!
ずっと仕事で、身体もそうですが精神的な疲労も蓄積しているものとお察しいたします。
「抜き」も作りつつやってくださいね。

投稿: umaoyaji | 2013年3月11日 (月) 00時48分

前健は、素晴らしいですね。
「決勝ラウンドも僕に任せて下さい」
逆に、公式戦、大丈夫?不安になりません?

投稿: Baron | 2013年3月11日 (月) 12時51分

としさん)
そうです。そういうものです。
埼玉では花粉やら何やらで、非常に視界が悪かったですよ。
暑さはそれほどでもなくて過ごしやすかったですよ。
ただ、この季節に25度オーバーは身体がついてこないと思います。
走るには辛かったでしょうね。

投稿: ぽむん | 2013年3月12日 (火) 21時10分

umaoyajiさん)
久しぶりすぎて、ペース感覚まるで無しでした。
身体よりも精神的につらいです。
たまには息抜きが必要だと分かりながら、机から離れられないのは仕事中毒か。

投稿: ぽむん | 2013年3月12日 (火) 21時13分

Baronさん)
マエケンやってくれました!
WBCに続いて公式戦も調子良く投げて欲しいものですが、あまり頑張ると息切れしてしまうと思うので、8割位の力で投げて勝ち星を積み上げて欲しいです。

投稿: ぽむん | 2013年3月12日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/56928563

この記事へのトラックバック一覧です: 吹き荒れる:

« 20日ぶりに走りました | トップページ | 飽きた »