最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花粉がつらい | トップページ | 吹き荒れる »

20日ぶりに走りました

【本日の練習】
12.81km1時間6分29秒

朝から14時過ぎまで働いて撤収。

予定では、会社に荷物を置いて皇居まで走って1周して戻り、会社近くの銭湯に入って帰宅でした。

が、面倒になって、赤羽駅迄走って行き、電車に乗って帰宅に変更。


一番暑い(真冬に暑いって変な感じ)時間なので、上はTシャツです(それでも暑かった)。

走るのは20日ぶりなので、おそるおそるスタート。

ぎくしゃくする感じはするも、何とかうまくペースに乗り、キロ5分ちょいで走りました。

会社から赤羽迄は、大震災の早朝に歩いて向かったことがあります。

その時は歩くのに飽きてしまい、赤羽には入ったものの、駅までは行かずにタクシーを拾って帰宅(1万円~)。

そう言えばここを歩いたような気がするなあ~と思い出しながら走りました。

赤羽駅までは12.8km。意外とありましたね。

足に問題がなければ家まで(31km位)走っても良かったのですが、久々ランってこともあって自重しました。

明日も練習出来ると良いな。

|
|

« 花粉がつらい | トップページ | 吹き荒れる »

RUN」カテゴリの記事

コメント

31kmは無謀すよね。
やらなくてよかったと思います。
っていうか、20日ぶりで5分11秒/kmって速すぎですよね?
無理しないでください!!
… 最近みんなに叩かれてるんで、誰かに言いたかっただけです~。
本心ではありません。

走れてよかったですね。
故障に気を付けながら、頑張っていきましょう(^-^)/
来シーズンは自分にリベンジですよ。

投稿: とし | 2013年3月 9日 (土) 21時36分

としさん)
スタートと地点がビルに挟まれた場所で、GPSが狂いまくりました。
なので、タイムもきっとおかしいです。
なんせ、最初の1kmラップが4分15秒でしたから。
実ペースは5分20秒位だと思います。

久しぶりに走って、気持ち良かったです。

投稿: ぽむん | 2013年3月 9日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/56920910

この記事へのトラックバック一覧です: 20日ぶりに走りました:

« 花粉がつらい | トップページ | 吹き荒れる »