最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 勝田資金で | トップページ | 強い! »

力尽き

月曜から金曜まで、暗いうちから仕事をし、暗い時間に帰宅する生活が続きました。

走る時間は全くとれずで、今月末の東京危うしです。

今日は走るつもりはありましたが、心・身体共に言う事を聞かず、1日中、力尽きていました。

明日は身体を動かさないとなあ~~

|
|

« 勝田資金で | トップページ | 強い! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

暗いうちから仕事をし・・・、本当にお疲れ様です。
ぽむんさんの朝早い出勤は私には驚愕で信じられないな~といつも思っています。
左足の状態はいかがですか。
少しずつでも良くなっていると良いのですが。
ぽむんさんには蓄積された力がありますから、ここからまた調子を上げていってください。

投稿: umaoyaji | 2013年2月 2日 (土) 23時04分

1週間お疲れ様でした。
体調を崩しても仕方ありませんから、疲れている時は体を休めて下さい。
今日は走りましたでしょうか?
ぼくもふかやまで3週間ですが、今日は休みました。

投稿: とし | 2013年2月 3日 (日) 13時10分

umaoyajiさん)
真っ暗の時間帯(始発)でも、電車は満員近いです。
皆さん、よく働くよな~と感心してしまいます。
ここ最近、平日は太陽の光を見ることがありません。
これって身体にとても良くなさそうです。

左足は一時期よりは良くなっていますが、タイムを狙う走りは無理ですね。
東京をどうしようか悩み中です。

投稿: ぽむん | 2013年2月 3日 (日) 16時07分

としさん)
10日ほど走っていませんでしたので、体力的には大丈夫なのですが、心がやられ気味です。
心が弱ると身体にも影響が出がちなので、出来るだけ心には疲れを溜めないようにしたいものですが...

今日は走りましたが、復活への道はかなり遠そうです。

投稿: ぽむん | 2013年2月 3日 (日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/56681831

この記事へのトラックバック一覧です: 力尽き:

« 勝田資金で | トップページ | 強い! »