最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は仕事 | トップページ | 新宿ではなく上野へ »

ふしぎな感じ

まだ明るい4時過ぎですがbeerを始めました。

TVをつけると福岡クロカンがやっています。

これは良いつまみになるなと見始めたのですが、すぐに感じたのは、

「いったい、この人達は、こんな大人数でドタバタと何をやっているんだ?」

もちろんレースで走っているのは頭では分かっているのだけど、なぜか、とてつもなく変に感じました。

これは、全く走ったラン経験の無い人々が、フルマラソン等の大会に出ている人々を見て思うような事なのでしょうね。


明日は、3万人を超えるランナー(ランナー予備軍もいるかも)が、最大7時間を掛けて東京マラソンを走ります。


都内で生活、そして仕事をしている人々には色々と不便な事がかなりあると思いますが、出来れば温かい目で見てくだされば嬉しいです。


|
|

« 今日は仕事 | トップページ | 新宿ではなく上野へ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぼくはもう少し早い16時前から飲んでます。
レース前日&深夜勤前では珍しくありませんエヘン
福岡クロカン、ぼくもしばらく観てましたがチャンネル変えました…。

投稿: とし | 2013年2月23日 (土) 17時47分

としさん)
今朝は二日酔い大丈夫でしたか。
今日も既に飲まれているのでしょうね。
東京マラソン組みと盛り上がってくださいね!

投稿: ぽむん | 2013年2月24日 (日) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/56823959

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎな感じ:

« 今日は仕事 | トップページ | 新宿ではなく上野へ »