最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゆるく走る | トップページ | とれた »

忍耐力

【本日の練習】
6.1km37分

昨日はRESTして、今日はジョグを6kmほど(風が強かった)。

ふくらはぎはまだまだ痛いので、明日、明後日はまたRESTします。

もしかすると、日曜に横浜月例に行くかもしれませんが(距離は10or20k)、行ったとしても全力では走りません。

今朝は9時過ぎから病院。終わったのは13時過ぎ。

日曜は19時半の予約で、終わったのは23時過ぎでした。

予約をしているのに、どうしてこんなに時間が掛かるのか?(診察迄に2~3時間)

長~い、待ち時間をじっと待つ患者達(半数以上は座る椅子も無い)。

長時間労働に(おそらくは)文句を言わずに働く医師・ナース達。

これほどに忍耐力がある人々は、日本人の他にはいないと思います。

皆、耐えなくてはならない、切実な何かを抱えているのでしょうね(私を含めて)。

|
|

« ゆるく走る | トップページ | とれた »

RUN」カテゴリの記事

コメント

本当に日本人は忍耐力がありますよね。
ふくらはぎ大丈夫ですか。
しっかりレストされ、日曜日の横浜月例で、状態なりの走りができるといいです。

投稿: umaoyaji | 2013年2月14日 (木) 01時47分

日曜日の横浜月例で、最後の調整、良い感触が得られるといいです。

投稿: Baron | 2013年2月14日 (木) 08時42分

umaoyajiさん)
ふくらはぎは少しずつですが、良い方向に向かっていると思います。
明日の横浜月例もパスして、地元でじっくりと走るかもしれません。
あと1週間か~

投稿: ぽむん | 2013年2月16日 (土) 15時00分

Baronさん)
今回はレースへの調整というか、体調を合わせるだけになりそうです。
目的が無く、パッとしない気持ちで走るのは良くないとは思うのですが。

投稿: ぽむん | 2013年2月16日 (土) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/56759025

この記事へのトラックバック一覧です: 忍耐力:

« ゆるく走る | トップページ | とれた »